HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無排卵の時のおりもの

無排卵の時のおりもの

2001.6.13 09:19    0 0

質問者: みぷりんさん(秘密)

こんにちわ!いつも勉強させてもらっています。教えてほしいことがあるのですが、排卵日の辺りではおりものが卵白っぽい伸びる様になりますよね?無排卵の時には同じように伸びるおりものが出るのでしょうか?今月は1日しか伸びるおりものが出なかったので、基礎体温と合わせて排卵日と思われる近辺で一日おきに頑張ったのですが、無排卵だったのかナー?早く赤ちゃんが欲しいよー。解禁にしてもう1年が経ってしまいました。不妊治療に行った方がいいのかナー、そろそろ。あと、レイディディを使っているのですが、一度もシダ状になったことがありません。使い方が間違っているのかナー?ふー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top