性病?

2001.1.6 22:05    0 0

質問者: 理佐さん(23歳)

はじめまして、実は彼氏の事で相談なのですが。
今日、始めて気がついたので、なんともいえないのですが・・・。
彼氏の大事な部分の竿の部分にぐるりといっぱい小さな(2〜3ミリくらい?)の
ぽつぽつがあるんです。彼氏曰く、今日気がついたって・・・。
いままではそんなの無かったです。
実は私、以前にカンジダ膣炎にかかっており最近風邪で寝込んだ時に
再発したようで痒くて以前の時にもらっていた薬を塗っていたのですが
それが原因なのか、それとも別の病気なのか、はたまた全然なんともないのか・・・。
彼氏に聞くとかゆくもなければ痛くもないそうです。
私以外の人とはHもしてません、もちろん私も彼以外の人とは性交渉など
もったことありません。
彼には一度病院に行ったら?と言ったのですが恥ずかしいらしく
ほっとけば治ると言って聞きません。
やっぱり病院行ったほうがいいですよね・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top