HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月もダメでした・・・。

今月もダメでした・・・。

2001.9.12 23:37    0 3

質問者: チビプコさん(秘密)

毎月毎月何気〜に妊娠してますように!って心の中で祈ってるんですが、今月もやっぱりダメでした・・・。自分では基礎体温と検査薬で絶対にバッチリって思ってるのに・・・。旦那は10歳上なので早く子供が欲しいんです。だから、生理が終わったら病院デビューしてみようかな〜って思ってます。タイミング法とかも教えてもらえるって聞いたんで。なんとか年内にはここで妊娠の報告をしたいと思います。それまで、ジネコさんも祈っててくださいねッ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。みやこと申します。お気持ちよーく分かります。私も2日前に生理がきてしまい、がっかりです。同じく、基礎体温と検査薬で様子を見て、排卵日頃に1日おきに頑張ったのにダメでした。何でなんでしょうねぇ、もう。
私は子作り始めて10ヶ月ですが、今年中に妊娠しなかったら、病院デビューしようと思っています。もし自分に原因があったら・・・と思うと少し恐いのですが。お互い幸せな気持ちで来年を迎えられたらいいですね。そうなることを信じて、頑張りましょう。

2001.9.13 14:31 7

みやこ(秘密)

こんにちは。お返事有難うございます。同じように頑張ってる人がいるんだな〜って思うと、余計に頑張りたくなりました。本当に来年はお互い家族が増えてると良いですねッ!また、来週にでも病院に行くつもりなので何かあったら報告しますね。

2001.9.13 17:51 7

チビプコ(秘密)

わかります!!その気持ち。私の旦那も8歳年上だから、早く赤ちゃんがほしいんですよ。でも、焦れば焦る程、何だか毎月撃沈なんです。基礎体温と検査薬で計画的に頑張っているのに、どうして毎月生理ちゃんがやって来てしまうのかしら??
 今月もちょっと撃沈気味です。これでダメなら、病院デビューしようと決意しています!!
 はやく赤ちゃんがほしいですね。

2001.9.13 18:12 8

ビーンズ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page