HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部いた〜い

下腹部いた〜い

2001.6.21 20:16    0 0

質問者: なぁみさん(秘密)

はじめまして。ちょっとどきどき初投稿です!
みなさんのおたよりみせてもらって
私もかきたくなり、お邪魔しました。
私は完全といっていいほど28日バッチリ周期です。
このあいだも6/2に生理が来て4日くらいで
おわりました。そして、6/15くらいから
下腹部の張り・微熱・胸のムカムカなどの
症状が続いており、???と思っています。
検査薬を6/20に試しましたが陰性。
生理予定日まで待ちきれなくて、できるだけ早く
妊娠かどうか知りたいので、産婦人科にいきたいのですが
病院でも、まだわからない時期なんでしょうか?
あと10日ほど待てば生理が来るかこないかで
わかるのですが、どうも仕事してても気になって(笑)
すごく子供がほしいので、できてたらいいなーって思います。
やはりゆっくり待つべきですかねぇぇ?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top