HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベアータクリニック

ベアータクリニック

2001.6.13 09:44    0 3

質問者: ちびモモさん(秘密)

初めまして、こんにちは。
私は今不妊治療に行こうと思っています。
インターネットで調べたところ家から近い病院で横浜駅にある”ベアータクリニック”というところを見つけました。
どんな情報でも構いません。通院されている方、通院されていた方何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちびモモさんはじめまして。
ベアータクリニックですが、私は去年の11月から通っています。
先生は県内で初めて凍結受精に成功された方のようです。
不妊専門なので、お腹の大きい人などいなくて、精神的にも落ち着けると思います。私はいろいろ検査した結果、高プロラクチンと判断されて
先生のおかげで、この度、子供を授かる事ができました。
先生は、時には厳しい時もありますが、優秀な方だという印象を
受けました。看護婦さんはみんなやさしいですよ。
予約制なので必ず電話してから行かれた方がいいと思いますよ。
頑張ってくださいね。

2001.6.13 16:10 6

ねこ(秘密)

ちびモモさん、初めまして!
私も自分が不妊症なんじゃないかと思いHPで探してたところ
ベアータクリニックに出会いました。先生も看護婦さんもとても
感じのいい人ばかりなのでちびモモさんも是非行ってみて下さい。
ねこさんの言う通り、お腹の大きな妊婦さんは一人もいないので
精神的にはリラックス出来ます!この病院は、何でも治療が可能
なので安心だと思いますよ!病院に行く時は、基礎体温表を必ず
持って行って下さいね!(確か2ヶ月分って言われました。)

2001.6.13 17:12 9

メロンパン(28歳)

ねこさん、メロンパンさんありがとうございました!
ねこさんは以前妊娠が発覚されたときもここの病院名はあげていらっしゃいましたよね?お二人のレスでとても勇気が出たというか安心できました。やっと良い先生&病院に巡り会えそうな・・・。
とにかく一日でも早く行って見ます。
でも初診って生理後の方が良いのでしょうか?!
今私は低温期が32日間も続いていて排卵してないようなのです。
今行って直ぐ排卵させる薬など処方してくれるのでしょうか?
善は急げ!がんばります!!
本当にありがとうございました!!!!!

2001.6.14 11:45 8

ちびモモ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top