HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 合う水着が無い・・・。

合う水着が無い・・・。

2001.9.14 01:15    0 8

質問者: リエさん(秘密)

こんばんは★
いつも参考にさせていただいてます!

本題なんですが、私はちょっと(だいぶ)太ってるんです。
胸はFカップ、ショーツはLサイズ・・・
ふだん、ブラジャーを買ったりする時も、普通のお店だとかわいいのも無いし、とても高いので、通販で買うようにしてます。
来月、ちょっと遅めの新婚旅行でハワイに行くのですが、水着が無いんです。
しかも今の時期、あんまり水着って売ってないですよね。
通販もネットでも見つからないんです。

ハワイに行った事のある友達には、「向こうはアメリカのサイズだから、余裕であるよ」って言ってくれたんですが、本当のところどうなんでしょうか。
せっかく行ったのに、水着が無いなんてことになったら本当に悲しいです。。

こんな事になるんだったら、ダイエットしとけばよかった。
結婚してから10キロも増えちゃったんですよね。トホホ・・・。

どなたか、ハワイに行った事ある方、本当にアメリカサイズで私に合うような
水着があるかどうかなんて、わからないでしょうか。
オーダーメイドにしようと思ったのですが、もう1ヶ月を切ってしまったので
時すでに遅し・・・。
くだらない内容で申し訳ありませんが、どなたかお返事下さい。

最後に、ジネコさんへ
いつもいつもありがとうございます。
本当に優しい方なんだなぁと、常日頃から思っています。
これからもよろしくお願いします。!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私はハワイに行ってことがあります。たくさんのお店でかわいい水着が売っていましたよ。日本ではないようなかわいい柄がたくさん。サイズも豊富でした。心配することはないと思います。きっと見つかりますよ!ハワイ旅行、楽しんできてください。

2001.9.14 13:46 10

マキ(秘密)

私が行ったのはハワイじゃないので、確かな事は言えませんが、
オーストラリアではデザイン・サイズ共めちゃくちゃ豊富でした。
ハワイは常夏なんだし、きっと気に入るのがありますよ!
気を付けて行ってらっしゃい。
(同時多発テロの影響はないのかナ?)

2001.9.14 14:13 11

ゴマチャン(31歳)

大丈夫です!私は今年の1月にハワイに行きましたが、た〜〜くさんの種類と豊富なサイズの水着ありましたよ。きっとハワイで見つかりますよー。

2001.9.14 14:58 12

ハワイ(25歳)

リエさん、こんにちは!
もし、出発前に水着を用意しておきたい!というご希望がある場合…
(今はこういう状況ですので、海外通販が利用できない可能性があるのですが)
私はよくランズエンドというアメリカの通販会社の洋服を買います。
日本語のサイトも英語のサイトもあります。
日本にいながら、外国製品が買えて便利ですヨ。
オンラインショッピングもできますし、ファックスなどでの注文もできます。
品物がとても良くて、種類もサイズも豊富です。
実は…私も2人目を出産後、過激に体重が増えてしまって、
ここの商品じゃないとサイズがないんです。テヘヘ!

楽しい素敵なご旅行になりますように!!

2001.9.14 23:19 10

のりぽー(34歳)

マキさん♪ゴマチャンさん♪ハワイさん♪
お返事、どうもありがとうございました!
すっごく元気が出てきました!!!
向こうで、かわいい水着をGETしてきます(^ー^)
ありがとうございました★

2001.9.15 00:23 9

リエ(秘密)

リエさんはじめまして。
私もだいぶ?大きなほうですが、ハワイに行ってからすぐ水着は見つかりましたよ。ロイヤルハワイアンショッピングセンターの端っこの方にある水着屋さんは試着もOKでしたし、サイズが合うまで同じデザインの水着を何着も出してくれたし、英語にあまり自信が無い私にもわかりやすくアドバイスくれましたよ。水につかると少し伸びるからとか、引き締まって見えるデザインはこれとか。
 ついでに嬉しい事に洋服までハワイはサイズが大きめ!なものが沢山あるのでついつい普段着るようなスカートやTシャツや結婚披露宴に着ていけそうなスーツまで沢山買い込んでしまいました。サイズを気にしなくてお店で買い物できるのって楽しかったです。

 旅行楽しんできてくださいネ。私ももう一度いきたいな。

2001.9.16 01:55 8

yoriko(秘密)

初めまして?。
まったく関係のないレスで申し訳ないのですが。
私と同じような体型の方がいらっしゃったのでレスしてみました。
iMA○○の下着は可愛いですよね。
トロントにも大きいサイズの水着や下着があるのですから、
ハワイなら絶対に大丈夫でしょう!
安心してご旅行を楽しんできてくださいね♪
そして、近ごろは物騒なので、お気を付けて下さい。

2001.9.17 01:52 10

さくや(秘密)

のりぽーさん♪yorikoさん♪さくやさん♪
お返事ありがとうございます!

のりぽーさん♪>アドバイスありがとうございます!一回そのサイト、検索して探してみます(^ー^)とっても心強いです。

yorikoさん♪>どうもありがとうございます!ロイヤルハワイアンショッピングセンターですね!絶対行ってみます。私も買い物するのがとても楽しみです。

さくやさん♪>はじめましてでしょうか?こんばんは!私もiMA○○買ってまーす!デザインが可愛いし、値段もそんなに高くないしいいですよね。そして、心配してくださって、ありがとうございます(^ー^)

ここに来てよかったー!!!

2001.9.18 00:15 7

リエ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top