HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部痛とピンクのおりもの

下腹部痛とピンクのおりもの

2001.9.14 10:41    1 2

質問者: まぐめさん(秘密)

皆さん初めまして。まぐめと申します。ちょっと心配なことがありまして投稿しました。10日くらい前から下腹部がチクチクしたり,胃がムカムカする,腰が痛い等の症状があり,「妊娠したかしら!?」と期待していたものの,高温期18日を過ぎ,昨日になって基礎体温が下がり,今日は更に下がっておりものにピンク色っぽいものが混ざっていました。生理の始まり?とも思いますが,いつもは生理前にお腹や腰が痛くなるようなことはありませんし,生理だとしてもお腹が痛くなるのが早すぎる気がします。(生理痛はとても重いのですが・・・。)今は下腹部が重たい感じがしています。どこか悪いのかと不安でとても落ち着きません。仕事を続けているので,ストレス?で生理が遅れ気味なのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、まぐめさん。私はストレスで細菌性膣炎になりました。今は治りかけですが、ひどかった時、同じような下腹部の痛いようなチクチクするような感じもあって、ピンク色のおりものもありましたよ(膣が荒れて出血してると言われました)。もしかしたら生理の始まりなだけかもしれませんが、早く病院へ行って診てもらった方がいいと思いますよ。

2001.9.14 23:32 153

すず(秘密)

おりものに色がつくってことは
何かしら子宮内で異常があるかもしれませんね。
私もおりものに色があるなぁくらいしか思ってなかったのですが
不正出血だったこともあります
もし、妊娠の場合でも出血があれば大変だし
検査もかねて見てもらったほうが良いかもしれませんね

それで、見てもらって異常なしだったら
安心だし・・。

2001.9.15 12:15 136

なっちっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿