HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夢が実現しました!

夢が実現しました!

2003.1.16 15:54    0 2

質問者: ぺこっちさん(秘密)

PCOの為、長年不妊治療をしていた私は、とにかく
妊娠・出産することが何よりも一番の夢でした。
(毎日毎日、そのことしか頭にありませんでした。)

そんな私でも、何とか妊娠し、(長い道のりでした)
途中、切迫早産などの困難もありましたが、昨年11月末に
無事に男の子を出産することが出来ました。
本当に今でも夢のようです・・。

わが子を初めてこの腕に抱いたとき、今までの苦労が一気に
込み上げてきて、(半ばあきらめかけていたので)涙があふれて
止まりませんでした。

これは、もしかしたら夢ではないかと・・。
寝て起きたら覚めてしまうのではないかと・・。

苦労して授かったかけがえのない宝物。
大切にしていくつもりです・・。

赤ちゃんを望んでいる方たちに、この感動を
1日も早く味わえることを心から祈っています。







応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

べこっちさん、おめでとうございます!
私もPCOで治療中です。この一年は妊娠するどころか排卵が無く来月に
ラパロする予定で落ち込んでいた時にべこっちさんの報告!
私も希望を持って頑張っていきま〜す!
べこっちさんは妊娠の為に何かしましたか?もしあったら教えてください。
これからはお母さん一年生ですね!お子さんと一緒に楽しい人生を歩んで行ってください。あっ、旦那さんも一緒に(笑)

2003.1.17 10:35 6

ちえ(秘密)

ちえさん、お返事ありがとうございます。

私も、排卵どころか、薬を飲まないと生理さえこず、
時には、不正出血が数ヶ月もだらだらと続いたりして
最悪でした・・。
先生からも、妊娠するのは難しいかもって言われてました。
もちろんラパロもしましたよ。
それでも、私の場合は1年くらいしか効果なくて、再び、注射
で排卵をおこさせて、タイミングをとっていました。
それでもなかなか子供が出来なかったので、もうダメかなって
諦めかけていた矢先の妊娠でした・・。

もちろん毎日基礎体温はかかさずに測り、病院にはこまめに
通って、卵胞チェックをしてもらっていました。

ちえさんも希望を持って、ぜひ頑張ってくださいね。
きっとかわいい赤ちゃんがやってくるはずです。
たとえPCOでも、無事に妊娠・出産できるのですから・・。
私もそうでしたし、そういう人は周りにも沢山いるはずです。

2人目もまた治療をすることになると思いますが、どんなこと
でも諦めずに頑張るつもりです。
かわいい我が子を抱くことが出来るのなら・・・。

ちえさんにも1日も早くコウノトリがやってきますように
心からお祈りしています。

2003.1.17 14:10 9

ぺこっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top