HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腹巻について

腹巻について

2001.9.14 15:33    0 3

質問者: はなさん(秘密)

こんにちは。いつも参考にさせて頂いています。今回お聞きしたいのは「腹巻」のことです。冷え性の方は腹巻をするといいと聞きます。私も冷え性なので購入しようと思うのですが、生地がたくさんあって迷っています。たとえば綿、シルク、毛が入ってるもの、遠赤外線効果のものなど・・。トルマリン効果のものまで・・・。だけどお腹にあまり電磁とかはよくないような気もします。みなさんのを参考までに教えていただけたらありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は今妊娠5wですが、もともと冷え性なので妊娠が分ってすぐに腹巻きを購入しました。
その時に友達や周りの人に相談したところ みんなシルクのものを勧めてくれたので それを買うことに決めました。
今毎日着けていますが、薄いのにお腹が暖かくてとても着け心地いいですよ。

2001.9.14 16:06 8

ぺぺ(秘密)

ぺぺさん、さっそくお返事有難うございます。シルクがおすすめなんですね!さっそく購入しますっ!ぺぺさんは5Wなんですね。羨ましい!!お体大事にしてくださいね。私は今治療中なので腹巻してこれからがんばりやんす!ありがとうございました。

2001.9.14 16:52 10

はな(秘密)

私は遠赤外線のがおすすめです!
見つけられず、やむおえず、シルクのを使っていますが…。

生まれつきひざが悪いので、ひざのサポーターもしていますが、
ひざのサポーターは、シルクより、遠赤外線のほうが、温かいです!!
シルクの方は、何もしないよりはいいといった感じです。

でも、何の成分も入っていなくても、タオルでも巻いてると何もしないより温かいので、何か巻くだけでもしたほうがいいですよ!
シルクの方が肌触りがいいとかあるのかなぁ…?

2001.9.19 14:05 11

Jerry(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top