HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また生理。。原因不明の不妊症

また生理。。原因不明の不妊症

2001.9.14 21:26    0 0

質問者: ひろさん(26歳)

 昨日、基礎体温が下がったと同時にまたまた生理がきちゃいました。
もう、1年ちょっと頑張っているのに。悲しいです。
しかも、不妊治療もしていて、
・タイミングはバッチリ
・排卵は毎月あり、生理の乱れもない
・主人の精子、フーナー異常無し
・卵管も左が少し細いだけで、癒着はなし
・子宮も異常なし
・ホルモン検査異常なし
低温期には豆乳、高温期にはグレープフルーツジュースを飲んだり
もしてます。
 ただ、腹腔内に昔炎症が起きた形跡があり、クラミジアが
原因かもしれません。
 これと行った不妊の原因がなく、
腹腔内の癒着を知るには、やはり、腹腔鏡手術を
するしかないのでしょうか?
 毎月毎月、なんでだろう、また生理、はぁ。。。
の繰り返しで、原因も分からず、もんもんとしています。
 しかも、ゴールデン期間2周期目なので、期待しちゃいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top