HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 素朴な疑問その3

素朴な疑問その3

2001.9.14 23:26    0 5

質問者: ななさん(20歳)

はじめまして。
以前にもあったとは思うのですが
私も素朴な疑問があります。
みなさんデートの時はやっぱ勝負下着?
と言うか、ブラとパンツはみなさんおそろいにしてるんですか?
それともバラバラ(たとえば色も違うとか)ですか?
普段は私もバラバラなのですが
みなさんってどうなのかなぁ?と思って。
普段もおそろいだったりするのかな?
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。ななさん。下着についてですが・・。私の場合は、普段は全然上下バラバラです。デートの時も、初めのうちはやっぱり意識しておそろいにした方がいいのかなーと思って揃えたりしましたけど、彼があんまりそーいうの気にしない人なので、今ではバラバラです。でも種類は違うけど、色や柄でよく似てるものを合わせたりしていますよ。だけど下着は、楽なものが一番!です。お揃いでかわいい方が相手にも喜んでもらえるし、自分自身なんか自信がわいたりするんですけどね。私はあんまり無理とかしないで、自分のしたいものをしてます。本当に時々おそろの時があるくらい・・。(彼は残念がってるだろう・・)
酔いアドバイスになっていなくてごめんなさいね。

2001.9.17 20:46 9

ミチル(22歳)

ななさんこんにちは。

私はいつでもブラとパンツは別モノです。

付き合い始めた頃は、特にお気に入りの可愛いパンツをはくようにしてましたね。
ブラとパンツをおそろいにすると、すごくお金かかったりするし(笑)。通信販売で「安くて可愛いブラ&パンツセット」を買ったら、ブラのつけごこちが悪くて結局捨ててしまいました。あと、ブラとおそろいの綺麗なパンツって、大抵ポリエステルとかなので、だめなんです。ブラとパンツがおそろいって、見た目はとっても可愛いと思うんですけど、化繊にかぶれやすいので。

私はキャミソールとパンツをおそろいにするのが好きです。昔は通信販売の千趣会で、お手ごろ価格のシルクのセットを売ってたんですけど、今はどうでしょう。
パンツとおそろいじゃないけど、たまには可愛いミニスリップも着たりします。
最近は彼が私のアパートに泊まりにくるので、お風呂に入ってパジャマに着替えてそれから・・・というパターンなので、ブラつけてないですしね。

私の場合は、こんな感じです。

2001.9.17 21:32 10

ゆうの(30歳)

ななさん、こんばんは☆

私は絶対におそろいにします!
冬にはおそろいのキャミソールなんかもたまに着ます。
でも、よく考えるとデートじゃなくてもおそろいにしてます。

皆さんってどんな色の下着が多いのかなぁ・・・・。
私は黒と濃紺が多いです〜。

2001.9.17 22:37 8

ナオコ(秘密)

私は、勝負下着じゃないけど、彼が好きなやつかな?勝負下着っていうのかな?というか、一緒に暮らしてるんだけど…

2001.9.18 02:09 10

みゅう☆みゅう(20歳)

私はデート意外の普段日でも、ブラとパンツはおそりにしています。
ブラを買うときは一緒にパンツまで買うから・・・
色は淡い色が好みかな〜

2001.9.18 23:07 8

プラちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する