HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恋愛・結婚相談ありがとう...

恋愛・結婚相談ありがとうございました

2001.9.15 10:24    0 0

質問者: やよいさん(30歳)

みなさん、たくさんのお返事ありがとうございました。
色んな出会いがあるんですね。
今の仕事は社長と私だけなんです。
仕事内容的にもお客さん(取引先とでも言うのでしょうか…)は
母親年代以上の50〜70歳の女性がほとんどです。
私もこんな性格なので、お見合いはどうなのかと不安があります。
「とりあえず付き合ってみる」って事ができないんです。
なぜかは自分でもわかりませんし、こんな自分が本当に嫌です。
ひろみさんのおっしゃるとおり、「自分みたいに仕事柄出会いが
なくて、時期を逃してる人がいるんだろうな(お見合い)」
とは思いますし前から思ってました。けどこれまたどういうわけか
お見合いの話がきた事がありません(笑)
実際、私のまわりにもお見合い結婚の人もいませんし、
お世話される方も聞いた事がないです・・・
仲のいい友達は結婚して旦那さんの転勤で、大半が県外に行って
しまいましたし、残ってる友達は「結婚なんてどうでもいい」って
思ってるのばかりで、それこそこの友達からの紹介なんて
なさそうです。(笑)

自分で何かをしてみるってのが必要ですね。
まずは、失恋の傷をはやく癒して、
少しずつ頑張ってみようと思います。
みなさんありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top