HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣内から空気が漏れるのですが

膣内から空気が漏れるのですが

2002.10.15 22:05    6 2

質問者: オスカルさん(34歳)

はじめまして。
実は、職場で長時間座っていた後、何かの用事で立ち上がると、突然膣内から空気が漏れて、まるでオナラのような音がします。姿勢が悪いのか、腹筋がないからなのか(確かに一度も腹筋で起き上がれない)など、いろいろ原因を考えてはみるのですが…とにかく頻繁に起こりますし、突然音が出るので、本当に困っています。
こういうご経験があったり、アドバイスがあったらお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!オスカルさんって出産経験ありますか?
私は恥ずかしい話、膣からオナラ&(下痢の時だけ)ウンチが出る。
直腸膣婁(ちょくちょうちつろう)ってコトらしい。
出産した時に避けて、肛門と膣にバイパスできちゃったんだって・・・
(一度直す様に産婦人科医者してもらったけど)まだ出てるぞ〜!
直してくれ〜い!でも、オスカルさんはその病気じゃない可能性もあるぞ!
浣腸(整水)でも注入してみて、膣からモレるか試してみては?

2002.10.18 11:32 195

taroちゃん(秘密)

私もそれですごく悩んでいていたのです ほぼまいにちのようにでるしおならとまちがわれたこともあります ある日他の事で婦人科にいったらクラミジアと診断されました そしていま膣に薬を入れてもらいあと飲み薬も飲んでいます。 そしたら最近なくなったんです 空気漏れが。ほぼ毎日あったのに。これだったのかなと最近は思います。子供は産んだことありません。

2002.10.19 20:38 201

mina(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page