HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠超初期。うっすら陽性...

妊娠超初期。うっすら陽性反応でしたがやはり妊娠してました。

2001.9.15 12:40    0 6

質問者: やえこさん(24歳)

9/10にも「うっすら陽性反応だった」と投稿させて頂いたのですが、その後も微熱が続き、生理痛のような下腹痛が続いた為にもう一度検査薬を試してみたところ、今度ははっきりと陽性でした。

いてもたっても居られなくて、わかるものなら病院ではっきりさせたい!と行ってみたら妊娠超初期とのことでした。
やはり排卵が遅れていたようで、まだ全然姿がハッキリしないのですがそれでも妊娠しているとお医者さんの口から聞けて、ホッとしたものの姿がみえないのでまだまだ不安です。
あとニ週間位したらちゃんと見えるだろうからと言われたのでおとなしくしていようと思います♪

生理が遅れて18日目でしたが、基礎体温をみると排卵日と思われる日から17日なのでホントに妊娠超初期?みたいです。
まだまだ、どきどきの日々は続きそうです!ああ、心配です!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして♪小鳥です。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
妊娠おめでとう!!良かったですね〜。

まだお腹の中に何にも見えないと
心配ですよね。
私も早めに病院に行ったため
なかなか見えませんでした。
色々よからぬ心配してみたりして。。

でも、赤ちゃんはきっとやよいさんのお腹の中に
しっかりと息付いているから
リラックスして、次の検診に
望んでくださいね♪
色々心配だと思うけど、赤ちゃんを信じて
頑張ってください。
早く確認できると良いですね☆

2001.9.17 12:34 7

小鳥(秘密)

たびたび小鳥です!
ごめんなさい。名前間違えてしまいました。。。
やえこさんでしたね。。
失礼しました。。。

2001.9.17 14:06 8

小鳥(秘密)

やえこさんはじめまして!そしてそして、おめでとうございます。
なんらかの原因で排卵がおくれるということがあるんですねー。
勉強させていただきました。
わたしも、いつもの生理周期は33から37日ぐらいなのですが、
今回高温期になったのが、32日目からで排卵に時間がかかったのかな???
なんてかってにおもってました。

元気な赤ちゃんをおなかで育ててくださいね!
お体大切に!

2001.9.17 16:39 6

りんりん(28歳)

やえこさんおめでとうございます!
私も今生理が終わったばかりなので、今月こそは!!
っと頑張ります!
体に気をつけてくださいね!ヾ(*^。^*)ノ

2001.9.17 23:22 7

太陽(秘密)

小鳥さん、りんりんさん、太陽さん、有難うございます。

今日、どうにも下腹が痛くて(生理痛みたいな痛さ)病院へ行ったのですが、子宮が大きくなろうとしているからとのことでものすごい心配はしなくていいものの「坂道・階段はなるべく歩かない。無駄にうろうろ散歩とかしない。」と言われました。
我が家は坂の上・・・・
心配です〜〜〜!

小鳥さん、私の本名は「やよい」なんです♪びっくりした!(笑)
やえこ、は祖父がつけたニックネームで実は祖父が先週亡くなりお葬式の翌日に妊娠発覚したので「祖父の生まれ変わり?」と家族そろってよろこんでるとこなんです。

2001.9.18 18:29 6

やえこ(24歳)

大切な名前を間違えてしまうとは…。
本当におっちょこちょいな私です〜。(汗)
しかも!本名だったとは!びっくりですよね(笑)

そうですか♪
きっとやえこさんのおじいさまが、赤ちゃんを授けてくれたんですね。
天国できっとおじいさまも、にっこりと笑っていると思います。
安静にして、この大切な妊娠初期を
過ごして下さいね☆

2001.9.18 23:14 6

小鳥(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top