HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏の行動

彼氏の行動

2001.9.16 12:37    0 2

質問者: なでしこさん(20歳)

私には付き合って1年半になる彼氏がいます。その彼氏のことなんですけど・・・。昨日女の子(しかも一人暮らし)の家に泊まったんです・・・。
もちろん、その彼女とはバイト仲間で、友達以上の感情はなにもないってことは私も知っています。彼女が引っ越してしまったから田舎に行くついでに会いに行ったっていうことなんですけど。昼間は女友達の彼氏も含め3人で遊んでたらしいんですけど、なぜ私の彼氏だけ家に泊まったのか・・。
 彼氏曰く、「本当になんにもないっていう安心があるから泊まった」っていうんです。私も、彼氏が浮気をするとは全く思っていませんし、女友達も私の存在は知っているんです。だけど・・・ちょっと軽率じゃないでしょうか・・・。
 私も絶対に何もないってわかるんです。彼氏の言い分もわかるんですけど・・・ちょっと彼氏の行動が信じられないというか・・・。実際なにもなかったとしてもなんとなく「泊まる」っていうのは・・・と思うんです・・・どうなんでしょう???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おどしじゃないんですけど、わたしはそれで二股かけられてました。相手にも私は友達といってたみたいです。
解決法になるか分からないんですけど、一度その友達と会ってみたら?本当に友達だと分かるかもしれないし、会わせてくれないのなら疑うべきです!

2001.9.18 20:37 5

べっち(25歳)

こんにちは♪はじめまして。

彼氏がしたことなでしこさん怒って当然のことですよ!
私だって、彼氏がそんなことしたら怒ります。なにもないっていったって、なにがあったかわからないじゃないですか。それを、納得してしまうのはダメですよ。
泊まるっていう行為はすごく軽率だと思うけどな。
私だったら
「私のこと大事に思ってくれるなら、なんでそういうことするの!?」
って、泣きわめくでしょうね(笑)

2001.9.19 01:17 7

かおり(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page