HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 藤井寺市の平松産婦人科の...

藤井寺市の平松産婦人科の現状況を教えてください

2001.9.16 16:37    0 2

質問者: たくみさん(29歳)

こんにちは
 大阪府藤井寺市の平松産婦人科について教えて欲しいんですが、
現在妊娠5週目ぐらいで、あと2週間ぐらいしたら病院を受診しようと
思っています。産院は実家からも近く、一人目の時にもお世話になった
平松産婦人科にする予定だったんですが、義姉が約1ヶ月前に聞いた噂で
「院長先生のご都合で病院は一応やっているけれど、患者さんは内々の
人しか診ていないし産む事も出来ない。」と今日聞かされたんです。
とても驚いてしまって、すごく困っています。休日だったんですが、
外来に電話をしてみたら、普通の病院のように診察時間の案内をテープで
流していました。どなたか最近の様子ご存知の方いらっしゃらないで
しょうか? ただの噂だったらいいんですが・・・お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たくみさん、妊娠おめでとうございます!
あたしの友人が1人目を平松で出産しました。
それで、2人目の妊娠が発覚したときに、今回も平松で出産しようと
病院にいきましたが、(5月頃出産予定だったのですが)4月から、
当分分娩はしないといってたようですよ。
その友人は結局平松では診察せず、松原市の病院に通って出産しました。
母に聞いたところ、医院長の奥様が体調が悪いらしく、なるべく奥様に
ついてあげたいから、あまり病院には力をいれていないっていうウワサを
聞いたといってました。定かではありませんし、現在も分娩してないかも
わかりません。
あいまいな情報ですいません。
どこか、いい病院がみつかればいいですネ。

2001.9.17 22:00 13

トロchan(29歳)

トロchanさん お返事ありがとうございました。
私も実家の母に調べてもらったら、やはり今現在も出産はできないようでした。結局私も義姉の友達に聞いてもらったり、インターネットで調べたりして、松原駅前の伊藤病院を受診する事に決めました。
女医さんで、看護婦さんもとても親切で評判のいい病院です。
平松で産めなかったのは残念ですが、心機一転、新しい病院でがんばって
出産しようと思います。   ありがとうございました。

2001.9.20 13:49 12

たくみ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page