HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血・大阪、神戸付近...

不正出血・大阪、神戸付近の婦人科を探してます

2001.9.16 22:13    0 3

質問者: のりすけさん(秘密)

はじめて投稿します。よろしくお願いします。
実はここ3回ほど、SEX後に不正出血が続いたので心配になり、西梅田のとある婦人科病院に行ったのです。その先生はある有名な女性向け情報誌の性関連記事の監修をされていたりして、信頼できるかな、と思ったのですが…。
それが大失敗で、お忙しいからでしょうか、たまたま機嫌が悪かったのでしょうか、初めから終わりまで非常につっけんどんな対応をされ、本当に怖い、大変な思いをしました。もうそこには行く気がしません。でも体は心配です。
そこで、大阪市内、堺市内、阪急神戸線、JR神戸線(大阪〜神戸間)沿線ならどこでも構いませんので、お薦めの婦人科がございましたら是非教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

神戸にすんでるので神戸のことしかわかりませんが、元町駅から北に15分ほど歩いたところに『林産婦人科』ってあります。女医さんで完全予約制です。
阪神御影駅すぐの登村クリニックも先生はやさしいです。夜間診はやっていませんが、阪急六甲からバスで10分ほどのところにある海星病院もいい先生ですよ。

2001.9.17 17:18 5

雨(28歳)

こんにちは。
神戸の「林産婦人科」は今「レディースクリニックハヤシ」という名前になっていますよ。すべて女医さんだと思います。産科が無いので、妊娠以外の方は
行きやすいかも・・・です。

2001.9.17 21:10 10

かあ(秘密)

雨さん、かあさん、お返事有り難うございました。
紹介して頂いた病院に行ってみようと思います。
本当に有り難うございました。

2001.9.19 08:32 7

のりすけ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top