HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レス夫婦の悩み。

レス夫婦の悩み。

2003.8.5 14:42    0 3

質問者: 匿名。さん(31歳)

こんにちは。匿名ですみません。
セックスレスを克服(?)された方、
あきらめて割り切った方など、その方法を聞かせてください。
それから、もしレス夫婦だったらどうしますか?

うちは4年つきあって結婚、結婚5年目、子供は2ヶ月です。
子供が出来る前から年々セックスの回数は少なくなって、
子作りのために、「○日が排卵日だけど」の一言を
合図にしている状態でした。

妊娠中は1回だけ。
私が「女にはもう見えないのかな〜」って誘ったんですけど、
「(赤ちゃんに悪そうで)恐いから」と言っていました。
でも、子供が生まれてからもそんな気配なし。
このままでは、レス夫婦一直線。
外でしてるのかな〜。35歳の性欲ってそんなに薄いもんでしょうか。

それ以外はイイヒトですが、私がつい、「浮気でもしてるんじゃ?」
と思っているので、ついついケンカしがちになってきて。
めちゃくちゃ、したい、というよりは、
いつまでこの状態なんだ?と気になって。

2人目は欲しいらしいし、私もとても欲しいですが、
生殖の為にだけセックスをして、それで女としての
私には用なし、っていうのは嫌なんです。

皆さんの経験や意見を是非聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も去年GWから7ヶ月ほどセックスレスでした。それからも、3〜4ヶ月に1回ぐらいでした。
なんで、そうなったかわからないんですが。。。
旦那は、同じ年で社会人2年目なので、去年は入社して仕事面などで大変だったのかな?って今となっては思います。
私も浮気してるんじゃ?とかも考えましたよ〜
けど、なぜか、今年5月〜は週1ペースに。
旦那の中で何があったかわかりませんが。。。(^^;)
うちなんて、まだ25歳なのに淡白過ぎますよね〜。。。
けど、自分から誘ったりしてする回数を増やすようにしました。
そしたらだんだん旦那も変わってきたので、一度誘って見られてはいかかがでしょうか。。私もかなり悩んで悩んで、辛かったです。。
又今もしないまま1ヶ月過ぎようとしてるので誘おうかなって考えています。
Hがしたい!ってわけじゃないんですが、Hすることでコミニケーションっていうのかな?が取れると思うんですよね〜
で、自分の気持ちをぶつけた方がいいと思います。
私は直接言えなかったので、メールで言いましたよ。
がんばってみてくださいね。

2003.8.6 09:55 10

りーママ(25歳)

私はいま風俗で働いています。
お客さんで、奥さんとはしないって人多いんです。だからって、浮気をしているわけでもない・・・って。まぁお客さんですから、風俗には来ているってことですけど、お客さんの話では「風俗も行ってないし、浮気もしてないけど、セックスレスの人もかなりいる」とのことです。
原因としては、奥さんが相手にしてくれなそうで怖いって意見が多いですよ。だから、女の方から誘ってみるのはとっても効果的だと思います。

2003.8.6 15:37 13

あんみ(21歳)

私も全く同じ状況です。
結婚5年、子供は5ヶ月。主人は35歳。
淋しいですよね。このままずっと・・と思ったら悲しくなって、どうして?って聞いてみたんです。答えは、「子供がとなりで寝てるのにできない」って。
気持ちは分かるけれど、、、でもねぇ。
2人目の話をしても、今は1人目の子のことしか考えられないと・・・ほしくなったら、その時に考えるって言ってました。
もともと淡白な人だから、そんなものかしらとも思えるけれど逆に、このままだとセックスレス一直線って感じで切ないです。

同じような状況の匿名さんと、もっとゆっくりお話しできたら少しは気持ちが
楽になりそうだなぁ♪

2003.8.10 22:06 14

匿名で(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top