HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ワ−ルドファミリ−(英語...

ワ−ルドファミリ−(英語の教材)

2003.1.17 22:31    0 2

質問者: わんにゃんさん(29歳)

はじめまして。よく育児雑誌に ワ−ルドファミリ− というディズニ−の英語教材の広告が載ってますが値段はどのくらいなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぴょんさん、お返事ありがとうございます。大変参考になりました!値段にはびっくりしてしまいましたが、勧誘がないということなので早速サンプルを請求してみます。

2003.1.24 13:09 6

わんにゃん(29歳)

わんにゃんさん、こんにちは。1歳3ヶ月の息子は7ヶ月の時にディズニーの英語システムを始めました。
値段はセット内容によって違うのですが、フルパッケージで約60万円です。私も値段を聞いてびっくりしちゃったんですけどね。
少しずつのセットだと20万円前後なので、もし頑張ってやってみようと思っていらっしゃるなら、フルパッケージで購入した方がお得です。

遠方にいる友人のだんな様がワールドファミリーに勤めているんです。その友人の子どもも、もちろんやっているんですが、1歳1ヶ月の時にウチに遊びに来て、いくつかの英単語や簡単な英文を理解していたのを見て驚いちゃって。同じ頃に、あるニュース番組でもディズニーの英語システムの特集をやっていたんです。それでウチも始めました。
やっていて思うのが、親のやる気と根気が必要である、ということです。高い買い物ですからね。サンプルを請求してみたらいかがですか?しつこい勧誘はありませんよ。

2003.1.21 15:12 10

ぴょん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top