HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉で病院を探してます

埼玉で病院を探してます

2003.1.17 23:44    0 5

質問者: まあさん(28歳)

こんにちは。私は埼玉県川越市に住んでいます。川越、またはその周辺で産婦人科を探しているのですが、不妊症・不育症治療で評判の良いところを探しています。ご存知の方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も川越市在住です。
この辺だと埼玉医大総合医療センターを聞きますが。

2003.1.18 20:14 11

kiki(3歳)

川越市に住んでいるのでしたら、埼玉医科大学医療センターはどうでしょうか?私も通っています。(今は治療をお休みしていますが・・・。)
不育症はわからないのですが、不妊治療には力を入れていますよ!!

2003.1.20 18:25 10

ピッピ(28歳)

まあさん、こんにちわ。
私が声を大にしてオススメしたい病院があります!!
東上線、朝霞駅下車のあさか台医院です。
女医さんで、本当に話やすくて大好きな先生です。
確か以前は聖マリアンヌ医科大(かな?)にいらしたとか。
不育症についてはよく分かりませんが(ごめんなさい!)
不妊治療は行っているようです。
あ、でもお産はやっていないので産婦人科、ではないのかな…

私は現在千葉県在住ですが、何かあると、朝霞で行きますよ。

2003.1.21 01:53 9

しゅまり(秘密)

喜多院の近くで、みやざき産婦人科と言う所があります。
中はもう古い感じで診察室に何人かいっしょに入るようですが、
患者さんは年配の方が多く妊婦さんはいません。
先生ももう高齢ですがとてもやさしく内診のときも
緊張しないです。
治療の進み具合も早いですし、卵管造影も全然痛くなかったです。
私の友人もここで3人ほど不妊治療を受け妊娠出産しています。
私も友人にここは不妊婦の駆け込み寺みたいなところだよ
と紹介してもらいました。
妊娠したときは、ここでは出産できないので赤心堂など
紹介してくれるみたいです。

2003.1.22 17:50 14

今回は匿名で(秘密)

こんにちは。お返事たくさんありがとうございます。
川越周辺にもおすすめ病院が結構あるのですね。
やはり先生は優しい先生で、親身になって話を聞いて下さる方がいいですよね。
みなさんのご意見参考にします。ありがとうございました。

2003.1.31 17:13 9

まあ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top