HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イクって・・。

イクって・・。

2001.9.18 00:34    0 5

質問者: ゆうかさん(19歳)

私は19さいの女の子です。
今まで、Hしてイッたことがないんです。
経験人数はけっこーおおいほうです。
女性でイク事ができるのは半分もいないってききました。
ほんとーでしょうか??
あと、私はHしてるとどーしてもオシッコがしたくなって、
止めてもらっちゃうんですけど、そーすると尿意は消えるんです。
彼氏は、それをガマンしたらイケるんじゃないかって言うんですが、
ほんとに漏れそーなんで止めてしまいます・・。
どーしたらイケるんでしょーか。
それガマンしたらイケるんでしょーか・・
イッタ事のあるひと色々おしえて下さい。お願いします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もまったく同じです・・・。
いった事はないし、トイレに行きたくなるってのもあります。。
我慢したらいけるのかなぁ??
でも、おしっこが出ちゃうのを我慢してるので
精一杯なんだよね。。。
アドバイスになってなくてごめんね。。
私からも、経験者からの話を聞きたいです。

2001.9.18 19:39 49

くるみ(秘密)

こんばんわ。
私もイクとか全然わかんなかったですよ。
あぁ〜もうだめなんだな。とか思ってたし。
でも、今の彼氏とHして、イクっていうのか分からないけど違う感じです。
良くわかんないですね。ゴメンナサイ。
相性とか、信頼度とかなのかな?と思ったりします。
で、おしっこしたい!!って私もあります。
我慢するとって確実に違う気がするんですけど・・・
だって、私いっつも我慢してるけど、おしっこしたいのが爆発しそうになるだけですもん。
あんまり参考にならなくてごめんなさい。

2001.9.18 23:15 18

you(21歳)

オシッコはちょっとわかりませんが
まず、濡れるのでしょうか?
濡れていない時に入れると痛いだけで気持ちよくないけど。
それと彼に、クリトリスなどをたっぷりじっくりさわってもらえば濡れて、クリだけでイクと思うけど。クリでイキそうなときに入れれば必ずイケると思います。
どうしても濡れなければ、薬局でコンドームの近くに「潤滑ゼリー」を売っているので、これを塗れば、ヌルヌルになり濡れたのと同じです。
★ちなみに、こんな恥ずかしい文章を書いていますが、私は会社の中では、おとなしくて、男性経験が少ないと思われている、非常にひかえめな女です。実際そのとおりなのですが、今までつきあった彼がいろんなことをしたので知っているだけです。
つづき・・・・それでもだめならバイブ(電動こけし)。これはスゴイ!! バイブ初体験は18才の時、初めはイヤですごく怖かったけど昔の彼に無理やり入れられた。でも、超強烈な刺激で意識を失いそうになるくらい気持ち良くて病みつきになった。その彼は時々使ってくれたけど、今の彼には言えないので使ってません。 参考までに私が使っていたバイブは直径3.5?、太さも長さも本物のペニスとほぼ同じサイズで値段は8000円と言ってました。使ってみる価値あり!!

2001.9.19 00:16 54

ヒロミ(秘密)

個人差があると思うので一概には言えませんが、
女性で挿入のみでいける人は少ないのではないでしょうか。
手や口を使ってみたり、挿入の角度を変えて
彼のものが当たる部分を自分で気持ちいいと思う所に
持ってこないと難しいかもしれません。
また、女性の部分は非常にデリケートなのに
たまに男の子のモノを触るのと同じような
強い刺激を与えてくる人がいますが
それではなかなかイケないと思います。
ちなみに私は、手で優しく細かく震えるように触ってもらった時、
口でしてもらった時、騎乗位の時、にいったことがあります。

それから、尿意をもよおすのは、挿入によって膀胱が刺激されるから
だと思います。
事前にトイレに行っておけば、途中で尿意を感じても
もらしちゃうことはないと思いますよ。多分...。

2001.9.19 03:10 50

ちくわ(23歳)

みなさんレス、どうもありがとう。ちなみにヒロミさん、私はすごく濡れやすいし、(恥)きもちーんだけど今いちイケないって感じなんですよ。やっぱり相性ってあるんですよね。イクってゆーのは自分とすごく相性のいいひとや、やっぱり心から大好きな人と出会えることができたら、きっと味わえるんですね・・。

2001.9.19 16:21 21

ゆうか(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top