HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?流産?ただ遅れてるだけ?

妊娠?流産?ただ遅れてるだけ?

2001.3.7 22:33    0 0

質問者: 琥珀さん(16歳)

昨日で生理が遅れて1週間。
勇気をだして妊娠検査薬を買い使用しました。
結果ははっきりと陰性。
一応一週間後にもう一度試すつもりです。
3月4日の昼普通のおりものがでていて、
夜に茶色いおりものがでて、生理?!
とも思ったのですが、量もかぎりなく少なく色もうすく、
今日にはそれすらでなくなりました。
今はさらさらしたやつかな。
体温は茶色いおりものがでて一日だけ下がったのですが、
またあがっています。
先月は彼との喧嘩も多くその精神的ダメージのせいとか、
テスト期間中の超不規則な生活のせいかもと最近思い始めたのですが、
茶色いおりものがどうしてもひっかかっています。
茶色いおりもの=流産とか着床出血だとか・・・???
一体私の体の中で何が起こっているのでしょう・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top