HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HNについて

HNについて

2001.9.18 12:56    0 2

質問者: nonameさん(23歳)

ジネコさん、皆さんこんにちは。
いつも参考にさせていただいてますが投稿するのは今回が初めてです。
以前から気になっていたのですが一つ提案させてください。
匿名さんやとくめいさん、tokumeiさんにトクメイさん、、、。それにHNがかぶっていて検索の際に探すのが難しい場合があると思うんです。ハンドルネームを登録制にしたらどうでしょうか?
一度登録したらそのハンドルネームしか使えないシステムにしてしまうというのはいかがでしょうか?
ジネコさんの彼女たちの広場がより使いやすくなれば、と考えました。
勝手な意見でごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

nonameさん、はじめまして。
私もHNが重なってる方が多いなぁと思っておりました、ら!本日同じHNの方を発見して、「のの」→「のの@」に変えたばかりだったんです!(ののさんどうぞお気を悪くなさらないで下さい、私のほうが後かもしれないのにごめんなさい)
nonameさんの提案は自らのを検索するときにもきっとラクでいいですよ!ハンドルネームを登録制はもっと使いやすくなると思います。そして、彼女たちの広場のためにもいろんな方の意見があっていいと!!!
ねっ、ジネコさん♪

2001.9.18 17:54 5

のの@(30歳)

nonameさん、のの@さん、☆はじめまして!☆かな?
私も、nonameさんやのの@さんのご意見に賛成です!
せっかく検索機能を使っても誰が誰だか分からない事、
しばしばです。
私のHNはインパクトも特徴も有り過ぎて、
とっても後悔してるくらいなんですよ。
でも、以前の勤務先の病院で、
大変お世話になった、可愛い看護婦さんが、
名付けてくれた、実際のニックネームですので、
沢山の思い出のある、
愛着がわいてるHNなので、
今さら変える気はもうとうありませんけどね。
ただ、このHNだと、堅苦しさが有り過ぎかなとも、
感じる事があります。
ジネコさん、登録制はいかがでしょうか?
利用者も多くなり、管理が大変でしょうけど…。
ではでは、
宇宙人ちゃん☆彡
ucyujincyan@hotmail.com

2001.9.19 08:04 8

宇宙人ちゃん☆彡(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top