HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の可能性って。。。??

妊娠の可能性って。。。??

2002.7.24 21:49    0 3

質問者: き〜ちゃさん(25歳)

はじめまして!!私はけっこんして半年なんですが...旦那との付き合いは長くて,始めて会ってから10年,付き合いだして5年になります。付き合っていた時は,いつも膣外射精で,一度も妊娠した事はありません。。。
結婚してからも旦那は,まだ2人の時間を楽しみたいらしくって...
生理前の安全な時と生理後すぐにしか,中出しせず排卵日には,今まで通りの膣外射精しかしないんです。私が何度言っても,[まだ,今は2人でも楽しいし,あと2〜3年欲しくない!]って言います。私は,今スグにでも欲しいし
1ヶ月でも早く妊娠したいのにぃぃ〜〜〜〜(>_<) 友達から聞いたのですが。。。膣外射精でも,中出しよりは確率は下がるかもしれないれど妊娠可能!!聞いたのですが。。。本当ですか???  今まで妊娠しなかったのにこのまま2〜3年,膣外射精を続けていて妊娠できたりするのでしょうか??
私だけが妊娠を望んでいてもダメなんですが...旦那の考えが良くわからなくて。。。毎日イライラしています。。。ここでも,たくさんの方のレスを見てて,とっても協力的なご主人がうらやましぃ〜〜〜〜です。
知り合いの方などで...膣外射精でも妊娠できた人がいたら,色々教えてください<(_ _)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今は二人でいいと旦那の考えははっきりしているじゃないですか。
結構うれしい言葉だと思いますよ?
あなたが子供を欲しい気持ちもわかりますが、結婚から半年しか経っていないならもうしばらくのんびり二人っきりの生活をたのしんだって良いのでは?
半年しかあなたを独占できないで、子供にあなたを取られてしまうのも旦那さんにはさびしいことなのかも。

時間は戻らないんです。
わたしも今だから思うけど、もう少し子供作るの遅らせてればって。育児に終われて大変ですからね。
旦那様とふたりっきりですごすのも老後までお預けなんですよ。

2002.7.25 11:13 4

せい(30歳)

きーちゃさん、こんにちわ。ご主人は同じ年齢ですか?それだとまだ2人の生活を楽しみたいっていう気持ちはわからなくもないです。後輩の話を聞いてるとその年齢の男性はなかなか結婚しようとしてくれないっていうのをよく聞きます。ご主人が子供は嫌いなわけじゃなくていずれはほしいって思っているのなら、一度じっくり話し合ってみたらどうでしょう?排卵日を狙ったってなかなかできるものでもないわけだし女性は育児は若いうちのほうが体力があるっていいますからね。
過去の男性と膣外射精でできてしまいました。そのときは別れようと思っていた人だったのでおろしてしまいました。これから一緒にいきていきたい人ではなかったのでその決断はやむを得ませんでした。悔やまれてなりません。
今、主人とはほしくてもまだできません。
生理が不順だったからたまたま排卵日だったのでしょうか。相手が酔っていたから失敗したんでしょうね。

いやな話になってスイマセン。きーちゃさんの参考になると思ってお話しました。ご主人は排卵日がわかっていないのならあえていわないでがんばってもらえばいいのでは?確率があがるのは中だしだと思います。そのほうが気持ち的にもきーちゃさんもうれしいですよね?
お互いがんばりましょうね。

2002.7.25 11:23 6

匿名(秘密)

アドバイスありがとうございます!! 旦那は同じ年なんですが...学年では私が1歳上になります! 子供はいずれかは欲しいみたいなんですが。。。
今スグには。。。って感じなんです。。。私は今スグにでも欲しいので,旦那が色々と休みの日など...遊びに行く予定をたててきても乗り気になれません。。。昨日も.子供の話しをしたら,話しを変えられたりして,喧嘩になってしまいます。いざ欲しいと思っても,出きるかどうかも心配なのに,ほんっとイライラしちゃいます(*_*) 明日ゃんと話しができたらいいなぁ〜って思っています。今スグじゃなくても,せめて1年後くらいには解禁したい!!
って伝えてみます。有難うございました<(_ _)>

2002.7.26 20:33 13

き〜ちゃ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page