HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ゆっちさんへ

ゆっちさんへ

2001.9.18 17:02    0 1

質問者: やよぶーさん(34歳)

こんにちは、ゆっちさん。
その後どうされてますか?と言っても「初めまして」からたったの1週間ですが・・・私には長い1週間でした。
9/3(月)に卵子を超音波でチェックし、9/4(火)のヒューナー検査の時にお医者さんから「検査結果も問題なし、排卵したみたいだし、すごくいい感じです。」と言われました。
HCGの注射を打って「タイミングばっちりなの?妊娠できるの?」と今までになく期待してしまったけれど、昨日いつものようにきっちりとした周期で生理がやってきました。
「そんなにうまくいくかな?」と思うようにしていたけど、ため息ついちゃいました。
妊娠は神秘だなって最近感じてます。
高温期の間に不安定になった私の「八つ当たり」の被害にあっただんなさんは、がっかりしている私に「今のうちにディズニーシーでも行くかぁ!」と
平日で休みが取れそうな日をチェックしていました。
「そっか、乗り物乗れるんだ」とちょっと前向きになりながらも、金曜日からクロミッドを飲むので新たな不安も・・・。
でもみんな頑張ってるんですよね。
私も年齢と相談しながら、もう少し頑張るしかないかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、やよぶーさん!レスいただけてすっごく嬉しいです。

只今、生理3日目で次回のチャンスに気合を入れているところです。
今日、血液検査の結果が出ましたが異常はありませんでした。先生から「焦りは禁物です。もう少し様子を見ては・・・」と言われ詳しい検査をするかどうか(卵管造影など)正直いって迷ってます。年齢のことを考えると早く行動するべきとは思うのですが・・・。
主人は「自然に任せて二人で楽しもう」なんて言ってはいますが、うちのダンナ様は40歳なんですよぉー。これも早く欲しい理由のひとつではあるんです。まったく・・・。
今月は病院に行ったっということで、私自身気持ちが楽になった気がしてます。(単純!)1年位前から21日だった生理周期が今回27日だったんです。そんな変化があったんで、次回のチャンスには気合が入ってる訳なんですけど、あまり執着しないようにがんばって行きたいと思います。

やよぶーさんもやさしい旦那様と一緒にがんばってくださいね。
そして、ディズニーシー楽しんできて下さい!

P.S うちの旦那様もよく私の八つ当たりの被害にあってます。
   そんなお互いの旦那様に感謝しなくちゃね。でも、また「よろしく〜」   って感じです。

2001.9.18 19:29 13

ゆっち(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page