HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > しーさん、みるこさん、ね...

しーさん、みるこさん、ねこめさんへ

2001.9.18 21:29    0 1

質問者: ひまわりさん(26歳)

9月1日に、茶色いおりものが・・・の相談にのってもらったひまわりです。
お返事ありがとうございました。(遅くてごめんなさい。)
あれから5日ほど茶色のおりものがつづき、いつもの状態にもどりました。
そろそろ生理予定日だったのでもう少し様子をみようと思い病院にはまだ
いってません、今、生理予定日が過ぎ11日目です。冬は寒いせいか2、3週間
へいきで遅れます(みなさんはそんなことあります?)
今時期はほぼピッタリきます、最近ストレスもありストレスのせいかもしれ
ないけど、さすがに心配になってきたので(心配だったんだけど遅いって
かんじですよねー)
とりあえず妊娠検査薬でしらべてみようと思います。(今日買ってきました
・・・でもまだつかってないんですけど・・・この後調べてみます。)

p.s お返事本当にありがとうございました。
投稿するの初めてで(pc初心者です)
返事もらっただけで安心してしまいました(嬉しくて!バカです。)
よかったら結果報告しますのでまたクリックして下さい。
乱文大変失礼しました。

ジネコさんへ
個人的内容ですいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あの後検査してみましたが、反応は陰性でした。でも生理がまだこない
のがどーしてなんだろう?

2001.9.21 22:20 10

ひまわり(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top