HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 姉の二人目の赤ちゃん

姉の二人目の赤ちゃん

2003.1.19 16:01    0 0

質問者: よよこさん(秘密)

以前、鎮痛剤の事でお世話になった よよこです。
只今、生理2日目。
ぴったり30日周期で来ちゃいました(;;)

排卵だと思われる日に 毎晩頑張ったのにこの結果。
もしかして、私って不妊症なのかな、と頭をよぎります。
一日おいて仲良くするほうがいいの?
なんて 考えちゃったり、旦那に原因が!と疑ってみたり。。

そんなときに、昨夜姉からの電話。
どうやら 8月に二人目ができるそうです。
そういえば、もう一人目から2年経ってるのね〜と驚きと、焦り。
私の旦那は、只今 中国出張。
こちらから電話をかける事もできず、
メールで 姉のおめでたい話を送りました。
この思いを 誰にもぶつけれないでいる私は、
実家の母親に あたってしまう・・・。
生理のイライラと、旦那に会えない寂しさから、
なんだかサイテーな自分に嫌になります。

早く月末にならないかしら。
旦那の帰る日はちょうど排卵日みたい。
3月は私の誕生日。
次回こそは、授かるといいな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top