HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 唐松神社の御利益

唐松神社の御利益

2003.1.19 19:38    1 1

質問者: おれんじちゃんさん(25歳)

 みなさんはじめまして。秋田県協和町にある唐松神社は子宝を授けてくれると聞いたのですが、どなたか実際に行って御利益のあった方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 おれんじちゃんさん、こんにちは!
 どうやら私は、唐松神社さまのおかげで、無事産まれてきたらしいです。
うちの両親は、結婚後3年間子宝に恵まれなかったのですが、母の実家がある秋田に、子宝成就で有名な唐松神社があると知り、お参りしてみました。するとその数ヶ月後、妊娠していたそうです。
父は、ほろ酔い加減になるといつもこの話をするので、私もすっかりそのご利益を信じるようになりました。
 実は私も、母同様3年間子供が出来なかったのですが、今年の初詣の時に近所の神社(特に子宝で有名ではない)へ出かけ、しつこいほど「子供を授けてくだせぇ、今年こそ私めに子供を・・・」とお願いしたところ、叶ったんですよ! 現在5週目。妊娠ホヤホヤです。神様って本当にいるのかもなー、と、ちょっと神秘的な気分です。
 なので、おれんじちゃんさんも、物は試しで行かれてみてはいかがでしょうか? きっと良い結果が出ると思いますよ!

2003.1.24 18:42 13

モカ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top