HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンドームありのHで?

コンドームありのHで?

2001.3.8 05:15    0 3

質問者: アイスさん(秘密)

こんにちは。初めての相談です。
私は生理がぴったり31日周期なのですが、
1月31日に来てから今月(予定は3月3日)はまだ来てません。
5日遅れています。だからまだ妊娠検査薬は使ってません。
彼氏とはコンドームありで8日から17日までの間に5回Hしています。
他に安全日にも何回か…。胸の張りというものもなく、食欲も旺盛ですが、
体温が平熱35.5℃くらいなのに、昨日から今日にかけて36.3〜37.0℃で、
微熱のようです。ただ具合が悪い感じはしません。
じっとしていられなくなってお便りさせて頂きました。
コンドーム着用のHは、あまり妊娠しないんですよね。
ここ1年で最高5日しか遅れたことがないのでとっても不安です。
みなさんはコンドームありでも排卵期のHは控えていらっしゃるのですか?
31日周期だと排卵日は何日あたりだったのでしょうか?
これから基礎体温をつけたいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査薬もう試してみても、いいよ思いますよ。
コンドームは適切な使用方法であったら、避妊は出来ます。
でも、もしかして、しらないうちに、破けてたり、初めからつけてなかったり
したら、意味がないそうです。

2001.3.8 13:05 8

まこ(秘密)

私はコンドーム有りのHで、破けた事があります。だから毎日基礎体温を計って、安全なひだけコンドームをつけてHをしますよ。やっぱり安心できるし、余計な心配事がないほうがいいですよね。彼氏と話し合ってみてはどうですか??

2001.3.13 01:26 6

プー(秘密)

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました。
あれから10日後に生理が来ました。
気にし過ぎてたせいでしょうかね。
けれど、本当に普通の体温計ですが一気に平熱の35℃台に戻りました。
やっぱりこれから基礎体温つけてみようかなと思ってます。
コンドームが破れるというのは怖いですね。
排卵期のHはできるだけ避けた方がいいのかな。

2001.3.24 01:40 11

アイス(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top