HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影の効果はいつまで?

卵管造影の効果はいつまで?

2003.1.20 11:43    0 2

質問者: マグさん(35歳)

いつも 勉強させて頂いています。
昨年7月に卵管造影をした後、その周期に妊娠したものの、残念ながら6週で完全流産しました。
よく、3ヶ月間はゴールデン期間と聞きますが、お腹を休めている間に、ゴールデンは終了ですよね?
やっとこの1月から解禁になったのですが、以前、卵管造影した際は、少し詰まっていたようでしたが、なんとか通ったと言う感じでした。
そこで、卵管造影した後、どのくらいの期間は、通っているものでしょうか?
もしかしたら、もう詰まってしまっている可能性もあるのかな〜?
宜しく おねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

このまえ初造影しましたが看護婦サンに聞いたところ
ゴールデンは六ヶ月だそうですよ
でも心配なら先生に相談してもういちど造影をやるか
または通水をやるなどしてみたらいかがでしょうか??
早く子供がほしいならなおさら私もまだできないので
これからなんですけどがんばりましょう!!

2003.1.26 20:03 27

S(29歳)

Sさん お返事ありがとうございます。
ゴールデンは6ヶ月なんですね、と言う事は、今月まで・・・。
微妙ですが、期待は捨てきれません。
この前、初めての卵管造影でしたが、かなり痛かったので。
もう一度となるとちょっと勇気がいりますが、必要ならこの際痛いなんて言ってられません。
お互い元気な赤ちゃんを授かれます様に!!

2003.1.28 01:33 26

マグ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top