HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川の病院を探しています。

神奈川の病院を探しています。

2002.10.16 02:00    0 3

質問者: ぴこたんさん(27歳)

こんにちは。
初潮からの生理不順で、不正出血もしょっちゅう、無排卵にほとほと困っています。
きちんと受診してなおしたいのですが、いい婦人科をご存じの方がいたら教えて下さい。
平塚、伊勢原、厚木、藤沢あたりで探しています。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

評判がとっても良いのは、伊勢原の『共同病院』です。
友達も何人か、共同病院で診察を受けてましたよ。

2002.10.16 22:08 11

トコ(27歳)

ぴこたんさん、こんにちは。
レスが遅くなりましたが・・・

ぴこたんさんのご希望の場所ではありませんが
藤沢、平塚までいらっしゃれるのなら茅ヶ崎の
茅ヶ崎中央病院付属レディースクリニックは
いかがでしょうか。

私はジネコさんでこの病院を紹介していただき
婦人科の病気というより卵胞チェックに行っています。

先生はぼそぼそ話すので聞き取りにくいところが
あったりしますが聞き返せばきちんと教えてくださるし
看護婦さんのフォローなんかもあったりするので
自分の希望が色々言えました。

場所は茅ヶ崎駅北口。
茅ヶ崎市役所の向かいです。駅から徒歩5分くらいかな。
中央病院の入り口とは違う所で、大きい道を曲がって
目立たないところに入り口があるのであまり気まずい
思い(そんなの私だけ?)をせずに済みます。
わからなかったら中央病院の受付で聞けば教えてくれます。

いい病院にめぐり合って早く生理不順を治せたらいいですね。

2002.10.17 10:27 12

ぷよ(秘密)

トコさん、ぷよさん、おへんじありがとうございました!
そろそろ結婚も考えているので、自分の体をちゃんと治したい、と思っています。
とても参考になりました。

ぴこたん

2002.10.18 23:37 22

ぴこたん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top