HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中のHの断り方を教え...

妊娠中のHの断り方を教えてください

2003.1.20 18:28    1 5

質問者: tokumeiさん(秘密)

あと数日したら妊娠9ヶ月に入る妊婦です。
私は妊娠8ヶ月頃から、ダンナに体を触られることも嫌だし、濡れないから痛いし、挿入されても違和感がありHをしたくありません。
安定期頃から、週1回のペースで相手をしてましたが、今は嫌で嫌でしかたありません。

ビデオを見るなり、ネットでその手のサイトをのぞくなりで、ダンナに自分で処理してもらいたいのですが、私が言うと嫌がります。
結婚して5年ですが、ビデオを借りてもあまり見ない(見ないまま返却したこともたびたびある)し、深夜に一人でHサイトを見ることはあっても、一人Hはしてないようです。

最後は「口でして」と言われますが、それも嫌なのです。(露骨な表現ですみません。)
風俗や浮気に走るよりいいのかもしれませんが、何かいい方法(ダンナを納得させる言い方)があればアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。2児のママのあるると申します。
断る方法を考えてみましたが、いかがでしょうか?

・「病院に行ったら安静にして下さいって言われたの。」と
 少し悲しそうに言ってみる。
(これなら出産までは、使えます。)

・「お腹が張って痛い」とお腹を抱えながら言ってみる。
(続けては、使えないですね。)

私は、ダンナの方が、心配症なので、妊娠中は、ほとんどしませんでした。
2回しかしなかったな〜。(←2人目の時は…)
1人目の時は、5回ぐらいかな〜。

参考にならなければ、ごめんなさい。m(_ _)mペコリ

2003.1.24 02:00 5

あるる(26歳)

露骨な表現が多くてなんだか嫌な気分になりました。
旦那さまと安定期に入って一週間に一度していたとのことですが、私の主人は「アリスの身体とお腹の子供のことを考えたらセックスなんてできないよー。」っていつもやさしかったですよー。

あきれた貴方の旦那様に、こういう男性もいるんだってよって話してあげてください。

2003.1.24 05:46 7

アリス(26歳)

初めまして。なんだか家と似ているので人事と思えなくて・・・。
私も妊娠中、出産後しばらくHも旦那に体を触られるのも嫌で仕方なかったです。妊娠中は、それでも仕方なくたまに相手をしているとすごくお腹が張ってきてしまい、途中でやめる事がよくあり、だんだん旦那も諦めたようでした。でも、男の人って体の構造上仕方ないですし、あまり溜めすぎても病気になっちゃうとか聞くので旦那もかわいそうとも思いました。
tokumeiさんはもう9ヶ月とのこと。出産も間近ですし、この時期大事にしないと早産になっちゃうからとか(実際、妊娠大百科に書いてありますよ)ちょっと脅かしてお断りしたらどうですか?

2003.1.26 12:12 10

るる(秘密)

アリスさんのご主人、よそで性欲発散させていたしりて・・・・
そういう男性もいるかもそれませんよ。

2003.1.27 11:43 15

匿名(50歳)

アリスさん、不快な思いをさせてごめんなさい。アリスさんのご主人は、気遣いが上手なんですね。うらやましいです。

あるるさん、「お腹が張って痛い」の口実は何度かつかいました。が、翌日になると「今日は大丈夫?」って感じで、ダンナは自分の欲求の方が先なんでしょうね?
あとは「病院で安静にと言われた」の口実しかありません。が、自分で処理はしない人なので、何らかの手伝いをしないといけないでしょう。
気遣いのできる人だったらなぁと、つくづく思います。
ありがとうございました。

2003.1.27 17:45 7

tokumei(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page