HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子産石(こうみいし)

子産石(こうみいし)

2001.9.19 21:02    4 8

質問者: まるさん(秘密)

神奈川県横須賀市秋谷というところに「子産石」という不思議な石があります。真ん丸くてとてもきれいな石です。

石が石を生むのですが、その石の力で今まで子供がなかなか出来なかった人に子供が出来たり、妊娠中の人は安産したりということが沢山あったそうです。

子宮内膜症のある女性が、医師に「妊娠は絶望的」と言われてしまい、それでも最後まで諦めず、色んな書物を読んだり病院を転々として頑張って治療しましたが実を結ばず、藁にもすがる気持ちで子産石にかけてみたのです。

そうしたら驚いたことに妊娠することが出来て、今では二人のお子さんに恵まれています。

その子産石は横須賀市秋谷のその名も「子産石」というバス停の近くに住んでいる『新倉 久さん』というお宅でいただけます。(貸していただける?)
その石を撫でてから自分のお腹を撫でるのです。

今まで辛い治療をされたり、どうしても子宝に恵まれない方に早速教えてあげたいと思いました。
信憑性に欠けると思われるかも知れませんが、この情報は今日(9/19)19時からTBSの「世界が驚く!にっぽん世にも奇妙な体験SP」でやっていたものです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるさんこんにちわ!
私もしってます〜葉山の湖海亭(こうみてい)というカレー屋さんの
入り口に飾ってありました。まんまるな石ですよね?
でももらえる場所があるとは知りませんでした。
実家が近いので今度いってみます!いい情報ありがとうございます=

2001.9.20 13:35 17

レオ(27歳)

まるさん、はじめまして!
すごい情報ですよね☆ぜひ私も触りたいです。
さっそく主人に話して行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

2001.9.20 14:32 15

のの@(30歳)

不思議な石ですねえ(^o^)。でも、行かれない人はどうしたらいいんですか?

2001.9.20 15:56 19

ながそで(33歳)

まるさん、こんにちは。私も昨日そのテレビ番組見てました。
絶望的と言われていたにもかかわらず妊娠された方が、子産石を新倉さんに返しにいこうと思ってたら2人目授かったというお話だったんで、お借りするものなんでしょうね。
年々取れる数が少なくなっているらしいし、テレビの影響ってすごいからゲットするのは難しいかも...なんて思いつつ、持っていなくてもさわるだけで効果があるかもしれないからダメもとで行ってみるつもりです。
あと千葉(銚子だったかな?)にも子産石あるみたいですよ。

2001.9.20 16:57 17

きよてぃ(32歳)

みなさん、興味を持たれたようですが、サーチエンジンで調べてみました。

http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%bb%d2%bb%ba%c0%d0&hc=0&hs=0

ちょっと内容全部を見るのは大変なので、この中からも探してみてください。
横須賀以外にもあるかも知れません!

2001.9.20 17:08 15

まる(秘密)

放送後2日目に行ってきました。

前からその石については有名で、あちらこちらから訪ねてくる人が後をたたなかったそうですが、今回の放送でさらに増えたそうです。
私が見たところでは次から次へと来るといった感じでした。

私は持ち主の娘さんとお話をすることができました。
電話は鳴りっぱなし、訪問者はひっきりなしで今は貸し出しをしていないそうです。(玄関に張り紙もありました)

持ち主は92歳の女性です。一人一人と対話をしてその上で貸し出してらっしゃるそうなので、行けばOKというわけではありません。
何よりご高齢なので体の方が心配です。娘さんも対応しきれないとおっしゃっていました。

門に子産石は飾られているので、お宅まで訪ねるのは避けたほうがいいと思いました。

2001.9.21 16:08 10

まゆまゆ(26歳)

私も、今日子産石を触りに行ってきました。
アポなしの訪問や、電話がひっきりなしで対応が追いつかないそうです。

玄関前には立派な子産石が祭ってあって
誰でも触ることが出来ます。
私も、いっぱい触ってご利益はしっかりと戴いて来ました。
皆さんにも、子産石のパワーが届きますように・・・。

2001.9.21 22:07 9

ルーシー(31歳)

ルーシーさん、こんにちは。
私も、アポなしで本日行くところでした、あぶなかったー。
今日広場を覗いてよかったです、ありがとうございました。
日を改めて玄関前の子産石を触らせて頂くことにします。
不思議な子産石のパワーを信じて頑張りたいですよね!

2001.9.22 12:14 14

のの@(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top