HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体調不良?妊娠?

体調不良?妊娠?

2001.9.20 15:24    0 0

質問者: スノウさん(27歳)

体調不良なのか妊娠なのか、今月の生理が遅れています。最後に生理があったのは8月13日〜17日、周期は31〜33日くらいなので、9月16日くらいから生理がある予定でした。でも、その気配もなく高温期が続いていました。
一応低期と高温期に分かれていました。が、
5日に一度高温(36.70)になり、
6日に低温(36.34)になり、
7日に高温(36.76)という変化をしていました。
(9月2日と5日にHしたのですが、ゴムはつけていたし、破れてもいないと思います。一度ゴムを付けないで挿入してしまったのですが…)
今朝基礎体温を測ったら、36.44と下がっていたので「来るかな」と思っていたのに、その様子もなく、現在は体温が37度まで上がってしまいました。
仕事が忙しく時間に不規則なのと、ストレスとでバランスが崩れているのか、妊娠しているのか?
アドバイスを頂ければうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top