HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 来るならはやくぅ〜!

来るならはやくぅ〜!

2002.7.25 08:26    0 2

質問者: ゆうmamaさん(秘密)

こんちわ。(^^)もうすぐ生理予日ゆうmamaです。一人子供がいるんですが授かるまで4年かかり(第一子は流産してしまいました。)二人目不妊真っ最中です。毎月「今月こそは!!」と思い生理が遅れると検査薬を使い凹みまくっている今日この頃><今週の土曜日が予定日ですがこの2,3日がたまらなく嫌です。またヤツがくる!!もぉ〜〜〜〜来るなら早くきてぇ〜〜〜><今月もまた撃沈かしら・・・・とほほ・・つまらないレスですいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆうmamaさん、こんにちわ。

来るなら早くきて〜って気持ち、すっごくわかりますぅ。。
あたしは、体温から見るとたぶん今日か明日が生理予定日。
既に昨日のチェッカーでは、真っ白い窓枠に遭遇し、撃沈を暗示させられ、おなかも痛い。。今日なんか体温が少し下降ぎみ。。

ホント、次の周期の予定をたてるから、来るなら早く来てよーって感じです。
なのに、すこ〜し期待してる自分もいる。。
あぁ〜毎月毎月、同じことの繰り返し。イヤになっちゃう。。

だから全然つまんないスレじゃないですぅ。すごく分かります!!

2002.7.25 16:52 9

きらら(29歳)

きららさん、お返事ありがとうございます(^^)!ちなみに「ヤツ」はまだきていませんが、気配が・・・・><もし29日まってこなければ1度検査してみたいとおもっちょります。今はただ「ヤツ」が来なければとねがうばかりです。体温も高く、いつもよりおりものも多く、ムカムカしているので少し(かなり^^)期待しているのですが。あぁ〜あの小さい窓を覗くのがこわぁ〜い!また報告いたしまぁ〜す^^

2002.7.26 19:54 10

ゆうmama(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page