HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府富田林市での9ヶ月検診

大阪府富田林市での9ヶ月検診

2003.1.25 13:38    0 2

質問者: みーちゃんさん(秘密)

富田林市では9ヶ月検診を民間の医療機関で受ける事になっていますが、私は妊娠8ヶ月で富田林に引っ越してきて、その時はすでに里帰り先の産院で妊婦検診を受けていた為、富田林のいいお医者さんがいる病院が全く分かりません。近い所でと思ったのですが、子供が熱を出したりした時など、長い付き合いを出来る先生に診てもらいたいと思い探しています。
どなたか、富田林でいい先生のいる病院をご存知ありませんか?また、この病院はちょっと…というところもあればおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

PLは腕が確かだそうです。
うちは子供が1才3ヵ月の時、4日間だけ入院しましたが別に嫌な事はなにもなかったです。
(他の病院と比べて・・は判断できません。他には入院したことないので。)
PLは診察券を持っていると時間外でも診てくれますよ。
普段は混んでるので行かないですが、診察券を作るために風邪(たいしたことない状態)の時に一度行きました。

ちなみにうちは通常は藤井寺もしくは羽曳野にある小児科に行ってます。

2003.1.27 15:14 9

あこ(秘密)

住んでる場所にも よりますが・・
近鉄沿線に近ければ 富田林ダイエー近くの杉田小児科
ジャスコの近くでは なかじまこどもクリニック 
南海線 金剛駅の近くでは 藤岡小児科
この三つが 人気ではないでしょうか?
乳児医療も 効く時期ですから あちこち 病院いって ご自分で
確認するのが 一番だと思いますよ
後 保健所主催の赤ちゃん会とかも積極的に行かれたらいかがですか??

私は今は富田林ではなく太子町に在住ですが 実家があり友人も居ますので
コメントさせていただきました

2003.1.27 16:28 9

風桃(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page