HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 海老名総合病院で不妊治療...

海老名総合病院で不妊治療された方

2003.1.25 15:49    1 2

質問者: けーこさん(31歳)

はじめまして。
一昨年2回流産してから、その後まったく妊娠することができません。
過去2回の妊娠は自然妊娠でした。
最近になって、もしかして流産が原因で不妊に?と心配しております。
私は綾瀬市に住んでいるのですが、近くに不妊に力をいれている病院が
なく、近場では海老名総合病院が近いのですが、ここで不妊治療や検査を
された方いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃいましたら、どんな些細なことでも構いません
ので教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私は去年の夏から不妊治療再デビューしました。
近いわけではなかったのですが、ちょうど海老名総合病院で他の科にかかっていたので、そこで治療を始めました。
マタニティセンターはまだ新しいのできれいですし、感じはいいです。
そして婦人科と産婦人科の待合室も別れているので(私がいいな!と思ったポイントです)少し気が楽ですよ。
私は先月まではクロミッドと卵胞チェックでタイミングを見ていましたが、今回からそれプラスHMG−HCGを始めました。
先週最後のHCGを受けてきたところです。
たいした情報じゃないですけど、一応感想ということで(^^;;;

2003.1.27 15:58 15

天(秘密)

天さん お返事ありがとうございます。
ローカルな街なので、なかなか情報がなく天さんからの
お返事はとっても貴重です。
またまた追加で教えてもらいたいのですが、
卵管造影や人工授精などもできるのでしょうか?
わかる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。
質問ばかりですみません・・・・

2003.1.28 12:29 10

けーこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top