HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 枚方市(京阪沿線)の産婦人科

枚方市(京阪沿線)の産婦人科

2003.1.25 16:33    0 3

質問者: ろここさん(秘密)

枚方市あたり(寝屋川市〜枚方市駅間)で、評判のいい産婦人科をご存知でしたら教えて下さい。今考えているのは香里園のイワサクリニック、枚方公園の吉田産婦人科、枚方市の石田病院、寝屋川市の共立病院です。できれば母子同室で母乳指導に積極的なところが希望です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
病院をお探しなのはご出産のためですか?それとも不妊治療のためなんでしょうか?私は不妊治療のためイワサクリニックに半年ほど通院したことがあります。患者さんは多いのですが、私ははっきりいってお勧めはできません。
先生が忙しいからなのか威圧的なかんじで聞きたいことがあってもなかなかきけませんでした。不妊というとてもデリケートな事なのに、病院に行くことが苦痛になるがたえられず、病院を変えました。病院自体はとてもきれいで感じはいいのですが・・出産のためなら、どうかわかりませんが。。。
詳しくはわからないのですが、石田病院が良いと聞いたことがあります。
病院自体は古いですけど。

2003.1.27 14:47 10

どんどん(30歳)

産科では石田病院の評判が良いようなのですが、
産科の方の診察室はカーテンで仕切られてるだけで流れ作業。
診察中の会話は筒抜けです。
そういうのが大丈夫な方なら良いでしょうが、
私は・・・ダメでした。
母子同室云々はわかりません。ごめんなさい。

2003.1.28 11:35 6

とくこ(秘密)

どんどんさん、とくこさん、早速のお返事ありがとうございます。
人口多い割りに枚方って評判の産婦人科、少ないんですかね〜。
今回私は出産の為に病院を探しているのですが、イワサクリニック、石田病院共にすごい人気のようで、いつも混んでます。混んでいるからいいという訳ではないってコトですよね。
一度石田病院に行ってみましたが確かに流れ作業でした。次に行っても私の事覚えてないよな〜ってカンジで、看護婦さんも忙しそうで質問できなかったし。近所の吉田産婦人科にしようかと思います。

2003.2.1 08:21 11

ろここ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page