HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『陽性反応!!!!』

『陽性反応!!!!』

2003.1.25 21:15    0 1

質問者: トモさん(秘密)

初めまして、トモです。

22日(生理予定1日前)に検査薬で『陽性』が出ました☆
過去の書き込みを参考にさせていただくと、病院に行くのは少し早いみたいですね。。。早くエコーで確認したいです!!

私は現在仕事をしていて、しかも実は未婚で、、、(* ̄。 ̄*)
今ヤル事(親への報告や入籍・住宅の手配・・・)が山程あるので
病院へ行くのも、確実にエコーで確認できる段階で・・・と考えています。
今月末か、来月初めでは早すぎるのでしょうか??

今は前回の生理から数えて32日目です。
胃のムカムカ感と、生理痛に似た下腹部のだるさがあるのですが、これが俗に言う「妊娠初期症状」なのでしょうかね??

う〜ん、、、『でき婚』。不安や心配が山積みですが
元気な赤ちゃんを産みたいです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トモさんこんにちは。

20日に「これって妊娠???」でスレしたものです。
私も生理予定日頃(19日)に早いかなーと思いつつ検査薬を試したら陽性がでました。でも、次の日体温が下がったのでダメかなーと思いつつみなさんに聞いて欲しくてスレしました。

今日で前回の生理から37日目です。昨日妊娠検査薬をまた使ってみたら、前回よりはっきり濃い陽性がでました。

生理予定日頃から生理痛のような下腹部痛がありましたが、今はほとんどおさまっています。とにかく毎日眠くてたまりません。食欲はどっちかっていうと、旺盛(?!)な気がしてます。

病院に行く時期って悩みますよねー。私は2月1日に行こうかなーって思ってます。(縁起をかつぐほうなので、いい日にちを選ぼうかな、なんて考えたりもしていますが・・・)

お互い、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。
お仕事されてるようですので、お大事にしてください。

2003.1.27 17:20 17

ベイブ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page