HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血はいつ頃出るの???

着床出血はいつ頃出るの???

2003.1.26 02:38    0 1

質問者: かづさん(秘密)

タイトルが分かりにくくてごめんなさい(><)

生理が1月18日に終わって、19日にHしました(*^^*)
それで、1月25日におりものに混じった出血がありました。

着床出血には早すぎますよね??? 排卵日あたりにHしていないから妊娠ではないと思うのですが・・・もし、妊娠したら着床出血っていつ頃なるんですか?

教えてください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

素人意見として聞いてください。
かづさんの月経周期や期間が分からないので何とも?だけれど、もし19日ごろ排卵が来ていたとしたら一週間〜10日で着床ということなので、ギリギリありえるか、ありえないか・・・かな。
それよりも、考えられるのは「排卵出血」では?
「排卵出血」がある人もいるらしいですよ、ちなみに私は経験ないけれど。
詳しくはネットでいろいろ調べてみるといいと思います。
でも、心配ならやっぱりお医者さんに聞いてみるのが一番でしょう!

2003.1.28 01:12 107

ひとみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top