HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアの疑問です!

クラミジアの疑問です!

2001.3.8 23:16    0 1

質問者: あかりさん(20歳)

私は今日自分がクラミジアになっていると知りました。
たぶん私が浮気相手からもらったものだと思います・・・。
彼氏とHしてからもう2週間たつのですが、まだ症状はでていないようです。
1回の性行為でうつる確立は20%で、潜伏期間が1週間ぐらいと聞いたので
彼氏にはうつっていないのかなぁ??
怖くて彼氏に言えません・・・。
男の人の体の中にクラミジアの菌がずっと潜伏することはありえるのですか?
あと、治療しなかったらどうなっちゃうんですか???
誰か教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あかりさん、初めまして。私も今クラミジアで薬を飲んで治してます。
私は妊娠5ヶ月でクラミジアに感染している事を先生に言われ、治さないと
生まれて来る子供が肺炎になったりしちゃうみたいで、今一生懸命なおしてます。男の人は尿道炎になるみたいだけど、しばらくするとおしっことともに
流れるみたいだけど、女の人はそうわいかないみたいで、薬で治療しないと治らないみたいですよ。あと、不妊症になる原因みたいです。今のうちから治した方がいいと思いますよ。

2001.3.14 16:23 9

いぶき(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top