性交痛

2001.9.22 15:11    0 2

質問者: えりざさん(25歳)

性交痛について悩んでいます。
挿入のときと、そのあと奥の方にまで入れられたり、動かれたりすると
とても痛いのです。普段は耐えられる程度なのですが、この間は何故か
すさまじく痛かった(思わずパニックになってしまったくらい)ので
「痛いからやめて」と訴えたところ、彼は不機嫌になってしまいました。
その後、彼からまったく連絡はありません。もうどうして良いのか
わかりません。
また、いろいろHPや本で調べてみると子宮内膜症の症状にも当てはまる
ので、健康の面でもとても不安になっています。生理が始まってしまった
ので、終ったら産婦人科に行ってみようとも考えていますが、産婦人科は
初めてなので、これもまた不安です。
長くまとまりのない文章ですみません。本当に何もかも不安で仕方が
ないのです。どなたか同じような経験をなさった方、是非アドバイスを
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なぜ痛いのかはその人の体質とかセックスのやり方とかもありますが
理由がわかっていらっしゃるようなので、恥かしいかもしれませんが早めに婦人科に行くべきだと思います。その場合、女医さんを選ぶといいかもしれませんね。
短い文だけであなたの彼氏がどんな方なのかは分かりませんが、少々あなたを思い遣る心が少ないのでは・・と思います。このサイトではあなたと同じようにセックスが気持ちよくなくて悩んでいるひとをちょくちょく見ますが、そのことで相手と話し合い、結婚までしている人もいます。一度でも話し合いをしたことありますか?もし話し合いの場も彼氏が拒否するようならば、あなたを大切に思い遣れない人との交際はヤメたほうがいいような気がします。
他人事だと思って・・と思いでしょうか?しかし男には分からない痛みですから同じ女性同士ほっておけない悩みと思いコメントしました。

2001.9.25 15:56 10

セツ(27歳)

セツさん、お返事をありがとうございます。
非常に取り乱した投稿をしてしまって、恥ずかしくてしゅんとしていた
ところにいただいたコメントだったので、嬉しかったです。
あれから事態は何も変わっていませんが、気持ちは随分と落ち着いた
ように思います。生理が終り次第、検査を受ける予定です。
今思えば単なる感情の吐露でしかなかったような投稿に丁寧なコメント
をくださって、本当にありがたく思っています。誰にも相談できなかった
ので救われたような気がしました。

2001.9.26 18:24 7

えりざ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page