HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産院探しています!

産院探しています!

2003.1.27 04:43    0 2

質問者: プレままさん(39歳)

相模原市又は近隣の産院を探しています。通勤しながらでも通院しやすい病院を希望しているのですが、(平日夕方や、土曜日診察可の病院)高齢出産になる為、きめこまやかな対応をしてくれるところをご存知の方がいらしたら、宜しくお願い致します。インターネットで検索してみたところによると、「さとうやむきウィメンズクリニック」や「相模原協同病院」などがあったのですが、これらの病院に関しての情報もあったら、お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。あと2週間後に出産を控えた妊婦です。
もし助産院でも良ければ私もお世話になっている中村助産院さんがおすすめです。JR横浜線の片倉駅か京王線の北野駅からのアクセスになるため少し遠いかと思われますが、先生のお宅をそのまま開業していらっしゃるのでアットホームな上に病院と違って診察にも待ち時間がありません。診察そのものも不安なことがあればとことん納得がいくまで話を聞いていただけるので私などは1時間を越えてしまうことも・・・(笑)
八王子市内の病院と提携を結んでいるとのことですから心配なようでしたらそちらも紹介して頂いて平行して通うというのもありのようです。
お互い楽しくがんばりましょうね。

2003.1.28 19:36 11

カラヤン(秘密)

カラヤンさん、情報ありがとうございました。

検討の結果、やはり勤めながらでも通いやすい
相模原市内の「やむきウィメンズクリニック」に行こうと思います。
何かあるたびに丸1日会社を休むわけにはいかないので、
半日休暇や、早退程度、又は土曜日に通えるところということで
決めました。
他に良いところがあるのかもしれませんが・・・

転院したい事情ができたら、この広場で情報をいただければと思います。
みなさん、宜しくお願い致します。

2003.2.1 01:33 10

プレまま(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page