HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアなの?????

クラミジアなの?????

2001.9.22 22:36    0 1

質問者: はなさん(秘密)

先週、クラミジアの血液検査をして、陰性という結果が出ました。しかし、下腹部は痛いままだし、生理の出血も多いし、おりものが多いし、その検査結果を信じられません。他の病院へ行こうと思ってます。みなさんの中で、いったんはクラミジアが陰性という結果が出たのに、他の病院へ行ったら、陽性だった方、また、他の病気だった方、いらっしゃったら、教えてください。
不安なので、すこしでも、いろいろなお話を聞きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はなさん こんにちは はじめまして。ゆらゆらともうします。
クラミジア検査のことですが、前にも検査されたことってありますか?
 もしくは、パートナーの方が異変をかんじていたりします?
私が通っていた婦人科の先生の話ですが、
クラミジアは時間をおいて再発することが0%とはいえないらしいです。
 最近はすごく検査も数字の上での発達も目ざましいらしく、
ゼロ・コンマ・ゼロよりも細かい数字がでるらしいですよ。
だから、今、問題なしという診断が下されていても
三ヶ月先はわからないということもあるらしいですが、
先生がそういう判断を下されたのなら数字的に問題がなかったのでは
ないでしょうか?
 オリモノが気になるんだったら雑菌等が心配されるのでは?
実は私、以前に大きな病院で検査をうけて”カビはないから大丈夫”というふうに言われたのですが、
なんと、別の病院でみてもらったら
 検査結果で戻ってきた答えが大腸菌がスリープラス(通常がゼロでプラス、
ツープラス・・・)というとんでもない結果でした。
 先生がどこまで患者の具合の悪さが理解できるかはかなりの差があるとおもいますが、私のいっていたお医者さまはとにかく
質問を全て聞いてもかなりの時間をとってお話をしてくださる方でした。
 筋腫なんかは大丈夫ですか?ガンの検査はしていますか?
不安は全てぶつけるべし。すっきりしなきゃ
毎日楽しくないですもんね、と、いいつつ私も妊娠疑惑の人ですが。エヘヘ
 長文になってしまいました。読んでくだすってありがとう。

2001.9.26 08:34 10

ゆらゆら(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top