HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > むむむ?妊娠か?

むむむ?妊娠か?

2001.9.23 08:24    0 0

質問者: ゆらゆらさん(34歳)

先日どうも婦人科系の調子の悪さに病院の門を叩いたら、
先生が”君、妊娠しているんじゃないか?”とおっしゃられました。
イヤハヤ、それらしい覚えがなく、なんとゆいいつ思い当たるのは三日前の話。それで超音波にでるものなのか?なんだか不安で一杯になりつつ毎日を過ごしています。まだまだ判定薬を使っても本来なら1週間そこらででるわけもなく、先生のおっしゃる超音波上の”黒い袋”も気のせいのような気がするし、なにぶん神経質になってもしかたがないだろうし・・・・。
 以前に一度流産をしているので大事にしたい気持ちは一杯ですが
なんだかちょこちょこと出血もあったりと、動けない毎日が続いています。
 こんな早過ぎる告知、どなたか経験ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top