HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > う〜ん・・・撃沈。

う〜ん・・・撃沈。

2001.9.25 10:18    0 4

質問者: よーこさん(26歳)

今回はちょっと期待していただけに撃沈度『大』です。過去最高の高温期日数を記録(17日ですが・・・)していたので、『もしかして、もしかして!!』と毎日ドキドキしていました。いやー。ここまであっさり体温が下がるとは…(^ ^;)今日からまた、来月に向けてだんなさんと共に体力・スタミナをつける日々が始まります。ジネコさんに投稿している皆さんからもパワーをいただきまーす!!!(すみません。あまりの撃沈度にテンションが高くなってしまいました…。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よーこさん、はじめまして。
私もよーこさんの気持ち凄くよく分かります!あまりに分かりすぎて、お返事しちゃいました。
私もおととい撃沈してしまったんです。おまけに、その日は風邪をひいてしまって朝から基礎体温が高かったんです。だから、血を見てしまっても諦めることができなくて「もしかして、これは着床出血かもしれない」って思ってました。でも次の日やっぱり大量の出血・・・(泣)
どう見ても着床出血じゃないんです。
完璧諦めないといけない状況になってしまって・・・
赤ちゃんがいるかもしれないって思って薬も飲まずに風邪と戦っていたのに悲しい現実と御対面しちゃいました。
私の場合は普段、高温期が12日しかないんですが、その時は風邪のお陰で高温期が14日もあったんです。
期待するなって方が無理な話ですよね。
今は生理痛と戦っています。
薬を飲まないと寝付けないほどの痛みです。
でも、これを乗り越えたら又チャンスが!よーこさんもこれから妊娠一週目です。また一緒に頑張りましょう!撃沈した日は、とても辛いと思います。「何で?」って現実逃避してしまいますよね。でも、この頑張りがきっと可愛い赤ちゃんを運んできてくれると思うんです。
きっと、よーこさんにも訪れますよ。可愛い赤ちゃんが。^^
では、励ましになってないかもしれませんがこのへんで。

2001.9.25 19:36 7

ひな(24歳)

こんばんわ・・・よーこさん!
私も同じですよ・・・今月も生理がきちゃったって感じでちょっとブルーはいってました。
一緒のひとがいてよかったっていったらヘンかもしれませんが、お互い又がんばりましょうね・・・
今度はいい結果がでるように・・

2001.9.25 20:44 8

チャッピィー(秘密)

よーこさんへ
私も今朝、体温を測ったら下がってました。ショック!!私もよーこさんと同じで生理予定日より過ぎてたからすごーーーく期待しちゃってたので、よーこさんの気持ちわかります。
ホント、撃沈ですよね。私は今月から不妊治療を1年ぶりに復帰しようと生理がきた今日、決心しました。よーこさんも頑張ってね★★★

2001.9.25 20:52 7

りょう(27歳)

撃沈したよーこです。お返事を下さった『ひなさん』『チャッピーさん』『りょうさん』ありがとうございました!

ひなさん・・・風邪と生理痛は大丈夫ですか?最近すっかり寒く(涼しく?)       なりましたもんね。お腹冷えないように気をつけてください        ね・・・。お互いに体調を万全にして、また来月頑張りましょ       うね!!

チャッピーさん・・・撃沈してしまった気持ちを分かってくれる人がいて、嬉          しいです。この広場は色んな人の色んな気持ちが交錯し          ているのでとっても勉強になります。お互いに1日でも          早くコウノトリが来てくれるように頑張りましょうね!

りょうさん・・・お返事有難うございました。治療の再開を決心されたと事。        私も周囲の言葉に惑わされないように、自分のペースで治療        を継続していこうと決めました!お互いに頑張りましょう         ね!

2001.9.28 16:00 10

よーこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top