HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私もクラミジアについて。

私もクラミジアについて。

2001.3.9 17:02    0 1

質問者: あすかさん(秘密)

私もおりものがひどく、産婦人科に行ったらクラミジアにかかってると言われました。
ただ、緊張してお医者さんに聞けない事がたくさんありました。
クラミジアにかかってる最中ってSEXが全く出来ないのでしょうか?
コンドームとか避妊すれば、大丈夫なのですか?
あと、彼氏も泌尿器科に行って、検査してもらったのですが反応が出なかったんですけど、尿道のあたりがかゆいって言ってるんです。
これって、クラミジアじゃないのでしょうか?
すごく不安で彼氏と別れるんじゃないかって心配で...
原因は彼氏でなく私なのですごく辛いです。誰かいいアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。下に書いてあるチャメ実です。クラミジアは、あたしも何度かなってて、結構癖になりやすいみたいです。薬とかを飲んで、2週間くらいちゃんと、治療すればいいのですが、薬が効いたら、よくなった気がして、病院に行かなくなったりとしています。でも、ちゃんと、行ったほうがいいみたいですよ。あたしは、薬を飲んでても、きかない気がして不安に思っています。<今は>女の人は、男の人と体の仕組みが違うので、なりやすいみたいですが、症状もはっきり、出てきたり、出なかったり見たいです。彼は、調べてもらって、違かったのですよね。だったら、きっと、違うのでは、尿ですぐにわかるみたいだし。でも、SEXは、ちゃんと、あすかさんが、治るまで、しないほうがいいですよ。しても、あたしもした事がありますが、なんか。痛いし、彼にそれによっていわれるよりは、しないほうがいいですよ。婦人科は、ほんと、嫌ですよね。あたしも、行きたくないですが、多分、我慢して、月曜日には行かなくてはと、思っています。彼には、風邪みたいな感じ、とは違うけど
あまり重く思わないように病気の説明を言ったほうが、いいですよね。でも、それで、あすかさんの事が、嫌いにはならないですよ。気になるようだったら、頑張って、病院に行って、聞いてみてください。頑張ってね。

2001.3.9 20:17 13

チャメ実(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page