HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腰痛で悩んでいます

腰痛で悩んでいます

2001.9.26 12:34    0 2

質問者: こっとんさん(28歳)

こんにちは。
現在私は原因不明の腰痛で悩んでいます。
内科、整形外科での検査も全く異常がなく、気になっていた婦人科
での検査も卵巣嚢腫、筋腫ではないとのことでした。
3ヶ月位前から始まったのですが、いつも排卵が終わって、
高温期に入ってからの一週間から十日間に股関節痛、腰痛が
おこります。
今年6月に流産と、一年前に卵巣嚢腫、内膜症の治療のため手術を
受けています。
似たような症状で治療された方がいらっしゃいましたら、是非教えて
下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、こっとんさん、私も2月に流産をしその後に卵巣がはれたり
とし、また腰痛に悩まされています。同じようなのでお返事してしまいました。私も、生理前など腰痛、足の付け根、足などすごく痛くなり4月に
病院へ行き腰痛になりやすいといわれたのですが、流産をきに腰痛など
体調が思わしくありません。毎日ストレッチなどをしているのですが、
すごく不快感です。子供が欲しいと思っているのに体長が優れないので
私も治療法知りたいです.こっとんさんお互いに辛いですが
がんばりましょう。

2001.9.26 16:44 8

ミニー(29歳)

ミニーさんありがとうございます。
私も流産後ずっと体調が悪く、きれいだった基礎体温もガタガタのままです。
流産された方は、やはり同じような体調不良で悩まれていることが多いのでしょうか・・・・?
お互い早くもとの体調に戻って赤ちゃんが出来ると良いですね!

2001.9.26 19:31 8

こっとん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top