HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアの痛み?

クラミジアの痛み?

2001.9.26 15:02    0 1

質問者: かなさん(秘密)

始めまして。しとても悩んでいるので、どなたか教えてください!
現在性器ヘルペスとクラミジアに感染しています。まず先にヘルペスの症状が出て婦人科に行きましたら、案の定ヘルペスと診断されました。その時血液検査でのクラミジアの検査もお願いしてきました。
ヘルペスが出て一週間後、痛みもなくなったので、主人と性交渉を持ちました。もちろんゴムをつけて、です。前戯の時は全く傷みもなく、ちゃんと濡れました。でも、挿入したら中がすごく痛かったんです。結局あまりの痛さに続行できず途中で止めたんですが。次の日血液検査の結果を聞きに婦人科に行ったらクラミジアにも感染していますと言われました。その時に昨日の性交痛のことについても聞けば良かったんですが、混んでいたこともあって聞けずじまいで・・。友達に聞いたら性交痛があるのは相当ヒドイよとか男性に移るとすごく痛いらしいよなどと聞いてとても不安です。HP読ませて頂きましたがクラミジアで性交痛がある方の投稿がなかったので、ますます不安が募っています。私卵管に癒着してたりしないでしょうか?どうしたらいいのかわかりません。どなたか知ってみえる方がいたら是非教えてください。お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も先週「クラミジア」と診断され、不安な日々を送っています。私の場合運悪く「卵巣出血」を併発し、一週間入院しました。入院したきっかけは、性交痛です。お腹の奥にズンズン響く!痛い!もう言葉になりませんでした。至急中止して病院に行きましたが、歩くとひびくし地獄のようでした。でもお医者様は「クラミジア」による痛みではないと言いました。ですから、かなさんの場合ももしや、他の病気(卵巣や子宮)の可能性はないですか?クラミジアでそんなに痛いなら・・・とゆうご友人の意見ももっともですが、経験者の私からは「そのほかの原因が何か」を突き止めた方がいい気がします。万が一クラミジアによる痛みだとしても、不治の病ではないはずです。私の場合は二週間抗生物質を飲めば完治、と言われました。心配しないで下さい。だいじょぶですよ!!!また何かありましたら、ご相談に乗ります。

2001.9.27 16:02 13

りかこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page