HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カツハルさん、norinさんへ

カツハルさん、norinさんへ

2001.3.9 23:43    0 1

質問者: マロンさん(27歳)

3月の8日にお便りしたマロンです。
アドバイスありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
結構、一人でぐるぐる考えちゃって・・・
返事を頂いただけで、すごく気分が楽になりました。

実は今日、妊娠検査薬を買って調べてみました。
結果は陽性でした。
嬉しいのと、今度は大丈夫かな?って言う心配と両方の
気持ちで複雑ではありました。
 (って言うのも、2年前の暮れに流産していたので・・・
  でもそれは、悪い卵だったようで先生には「結局は育たなかった」
  って言われていたので、それほどショックではなかったのですが)

明日、病院へ行ってきます。
その時に、5月の海外旅行の件についても聞いてみます。
出来れば、norinさんみたいに行けるといいけど・・・
すご〜く楽しみにしてるんですぅ。

最後に、本当に励みになりました。 嬉しい気持ちで一杯です!
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます!良かったですね。
私も昨日病院に行って胎嚢が見えて妊娠確定になりました。
まだ4週の終わりぐらいなのでまだまだ安心はできないけど
マロンさんと同じぐらいだと思うので一緒に頑張りましょう!
旅行のことは先生、ご主人、回りの人の反対があると思うけど
よく相談して無理の無いようにしてくださいね。
また近くなって何かアドバイスできると思うので相談してくださいね。

2001.3.10 13:05 13

norin(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top